« 土曜日 | トップページ | パチスロ巨人の星Ⅳ »

2008年12月14日 (日)

二人トータルは負けたので居酒屋でつ☆

土曜日の競馬の結果

夫が2万円ほど負け

私は1Kか2Kくらい勝ち

本当はもっと高い店に行きたかったけれど、負けたから素直に居酒屋にしました☆

カンパーーーーーーーーーイ♪

けっこう人気の居酒屋で去年とか通っていたときはいつも満席みたいな状況だった。

だけれどこの日はお客さんがマバラ・・・・

不景気の影響なのか、たまたまなのか?

バイトの子の人数が一人少なくなっていた。

ここの焼き鳥は絶品でそれだけは変わりなかった。

山掛けでスタミナをつけて励みますw!

だんだんとお腹がイパーーーイに成ってきたのでおでんも注文した。

それでも少し物足りなくって焼きおにぎりも食べた。

こんどは儲かって、本当に行きたい店にいこうって思う☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

« 土曜日 | トップページ | パチスロ巨人の星Ⅳ »

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43423026

この記事へのトラックバック一覧です: 二人トータルは負けたので居酒屋でつ☆:

« 土曜日 | トップページ | パチスロ巨人の星Ⅳ »