« スタバ | トップページ | 必要の無い笑顔も有るんだと思った日 »

2008年12月 6日 (土)

SHINE A LIGHT

SHINE A LIGHT
今日はストーンズのコンサートをベースにした映画を見た。

 

すんごくすごーく良かった!

 

ストーンズのコンサートは三回行ったことがある!

 

毎回値段以上の満足を得た!

 

今回はフィルムで二次元だけれど、値段以上の満足でした☆

 

彼らのファンへのサービス精神が素晴らしいです。ますます好きになった☆

 

@携帯

« スタバ | トップページ | 必要の無い笑顔も有るんだと思った日 »

つぶやき@携帯」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

ストーンズのオリジナル・メンバーは・・・
確か戦中生まれだったはず・・・
一番下のイトコが大学生をやってますが
その父親(没にとってはオジサン!)から
電気ギターの影響を受けましたな!兄弟で!
オジサンのアリアProⅡのレスポール
フェルナンデスのテレキャスターが~~~
羨ましかったですな(コピーモデルですが!)!

よって、メンバーの中ではキースが良いっス
CDではあまり目立たないけど・・・
LIVE!では目立つ!いいすっスな♪
個人的にはライブバンドが好みっス♪

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~~~!!!
 
没しゃん☆もキースが好き♪に感動しました☆
 
キースっていつも煙草を吸っていて、過去に
麻薬もやっていたのに、60歳過ぎまで
生きていることが奇跡!って思っています☆
 

ストーンズのオリジナル・メンバーは・・・
確か戦中生まれだったはず・・・

なんか引退した70歳過ぎの元メンバーが
自国で酒場をやっている♪
って聞いたことが有ります☆
 
カクテルの名前は曲の名前をつけているとか☆
  
ストーンズみたいにお爺さんになっても
ロックをしているってカッコイイですよね☆
 
今回はフィルムコンサートだったのに
本当にコンサートに行った気分で、今日も
楽しく過ごすことが出来ました♪!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43339637

この記事へのトラックバック一覧です: SHINE A LIGHT:

« スタバ | トップページ | 必要の無い笑顔も有るんだと思った日 »