« れっつ☆れす! | トップページ | こち亀のポッカコーヒー »

2009年1月 6日 (火)

パチスロを2日連続で打った!

正確に言うと3日連続打っているけれどMAIKKAw!

パチスロを打つときは可能ならば勝ちたい。

不可能ならば負けても傷の浅い負け方をしたい!

最近はそう思うように成ってきた!

 

先ずは昨日は巨人の星で投資1万円でBR:2:4でチャンスタイムが長引いたから2時間遊べた。

途中で止めれば1K勝ちという場面があったけれど、私は欲深い人物なので突っ込んでしまった!

ただコインが無くなってからの未練打ちはしなかったので負けは最小限?に押さえることが出来たw!

 

で、本日。

夫に今日は仕事が終わったらとっとと帰る約束をしていたのにホールの前を通った時にチャリ停めて、夫に電話。

「ちょっとスロットしてきます・・・・」

 

で、今日はデーターをちゃんと見て、ヨサゲな台に着席。

ヨサゲといっても大当たりゼロで400G前後。

昨日、目押しできない男性が1K枚ぐらい出していたのに最後はREGでそのまま投資したかも?

と思って天井狙いを考えた!

 

しかし2Kで考えを正す!

 

天井狙いは美味しくない!

 

だから昨日一昨日と出ていないけれどソコソコ回っている台をチョイス!

これからgdgdなスロットが始まる。

1KでBIG→呑まれヤメ→300G現金2K投資→BIG・・・・

この後は無くなりそうに成ると当るという遊び台みたいな挙動をみせた。

  

しかし・・・両替して帰ろうかな?と思ってからREGが当ってからチャンスタイムは続くし、REGだけれど3回もチャンスタイム中に来た!

 

夫に早帰りの約束をしていたのでチャンスタイムが終わって、未練打ち1Gして流した!

 

投資:5K

回収:15.5K

 

今年は3.5K儲かっていますw

今年も通えば通うほど負けると思うけれど、翌日もパチスロが出来るような負け方をしたいと思う☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつ☆れす! | トップページ | こち亀のポッカコーヒー »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

おほようございます!

2年前の今頃であれば・・・家族に~特に!
族長の機嫌をとって行く日を捻出してた・・・
年末年始というより・・・しばらく行ってない!
この年末年始は孫つれて爺様婆様孝行です!

5日が仕事始めなので・・・
4日には帰ってきたのですが・・・
今年の5月に2歳になる娘が・・・さんざん~
お転婆してたのが帰り際・・・涙顔・・・

以前はスロ打つ為~実家に放置?
仕事ではよく来ていたのですが・・・
家族揃っては・・・盆暮れくらいだった??
これからは一家揃ってお邪魔しますと・・・
帰りの車中・・・ドライブ・インまでは・・・

本年もよろしくお願いします。

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~~~~~♪

今年は年初め早々、熱を出していますorz

お子様☆がいらっしゃると、お爺様☆お婆様☆
が大喜びでしょうね☆
更にお年玉でお子様達はホクホクなのでは?!

2歳にまだならないお嬢様なのに帰り際に
涙な感じなのは、情操教育がしっかりして
いらっしゃるのでは?
って感じました♪

今年はお正月休みがカレーンダー上、良い感じ
だったのに終わってみると早いというか
5日から仕事って!早いすぐるぞ!
って気がしています☆

こちらこそ☆
今年も宜しくお願いします♪
今年は風邪を今治したら、もう風邪も引かない
強靭な身体に成りたいです☆

ではでは☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43661365

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロを2日連続で打った!:

« れっつ☆れす! | トップページ | こち亀のポッカコーヒー »