« 長くても読みやすい文章を書けるようになりたい。 | トップページ | 食べるということ »

2009年1月29日 (木)

れっつ☆れす♪

こんばんは☆

最近は夜寝るのが早いので今PM11が過ぎて何かブログを1個書いてから寝よう!

って思っています。

夜起きている静かな孤独な時間が好きだったのですが、最近早く寝るようになって三十路の肌に優しいかも?

と早寝にハマッテきました☆

★レス→パキしゃん☆ on 長くても読みやすい文章を書けるようになりたい。

★レス→没しゃん☆ on 長くても読みやすい文章を書けるようになりたい。

★レス→没しゃん☆ on 一人で過ごすコツ

★レス→没しゃん☆ on 最近気をつけていること。

★レス→没しゃん☆ on やらないよりマシな事は違うことを考えたほうが良いと思う

★レス→セラ子たん☆ on 病気が怖い30代

いつもカキコありがとうございます☆

今日は雨に降られること無く一日を過ごすことができました☆

明日は東京は雨だそうですが心は楽しく過ごしたいと思っています☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 長くても読みやすい文章を書けるようになりたい。 | トップページ | 食べるということ »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43897366

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ☆れす♪:

« 長くても読みやすい文章を書けるようになりたい。 | トップページ | 食べるということ »