« 旅はみちづれ | トップページ | 絶景だと思うので大きくした »

2009年1月 5日 (月)

船のゲーセンで4号機を打った件

今回の旅行で船の中で暇をしないようにとゲーセンコーナーも有った。

そしたらパチスロも置いてあって、全てが4号機だった!

しかも笑っちゃったのは置いてある4号機は全て打ちましたwって感じで。

最近は5号機になっちゃってさ・・・

みたいな感じで座って見ると、出ない台が圧倒的だった!

それに回転数とか表示が無いから、今が美味しいところか?解からないしね☆

ゲーム機なので100円で20枚という破格のコイン単価だったけれど(もちろん換金なし)北斗していたら普通に3K円なんてあっという間に無くなった。

で、5号機のよさを見つけた。

ドコからも狙える!

って所ではないだろうか?

そう思いながらオス番長を打っていたら知らない子供が4人くらい私のスロを見物し始めたので、ころあいを見計らって逃亡しました。

なんかね、またまっさらな子供にパチスロというのを教えたりするのは社会人としてダメな気もしたからねw

それにしてもガキんちょどもが私の真似して、コインの入っていないスロをピシピシと打っている姿は笑ってしまったw

↓毎度ありがとうございます↓

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 旅はみちづれ | トップページ | 絶景だと思うので大きくした »

旅行・地域>国内>関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43642468

この記事へのトラックバック一覧です: 船のゲーセンで4号機を打った件:

« 旅はみちづれ | トップページ | 絶景だと思うので大きくした »