« れっつ♪れす☆ | トップページ | 葛餅@川崎大師 »

2009年1月22日 (木)

突然猫語

昨日は焦っていた。

PM6から雨が降るということだったので定時に帰らなきゃと。

で、定時になって挨拶して帰ろうと思ったら口から出てきた言葉が

「お先に失礼しニャン」

ヤヴァイ!!と思ったけれど訂正しても恥かしいからポーカーフェイスのまんま会社を出て外に出てから思い出してニヤニヤしてしまったりした。

 

自宅に帰って夫に猫語で挨拶してしまった話をしたら夫が

「お疲れ様ワンワン」と言う人が居なかったの?居たら面白かったのにねwと返してきた。

夫は冗談を言う人ではない顔をしているので少しでも面白いことを言うと数倍面白く感じてしまう。

ベランダで思い出し笑いをして大声で笑ったら夫に静かにしろと注意された。

 

誰でも恥かしい言い間違いって有ると思うけどどうなんだろう? 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ♪れす☆ | トップページ | 葛餅@川崎大師 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43677642

この記事へのトラックバック一覧です: 突然猫語:

« れっつ♪れす☆ | トップページ | 葛餅@川崎大師 »