« れっつ☆れす♪ | トップページ | ベトナムの副操縦士? »

2009年1月21日 (水)

有り得ないほどミラクルな日

世の中には私以上の幸せ者はゴマンと居るだろうけれど今日の私の出来事はミラクルな出来事だった。

 

今日はPM6から雨が降るという予報だったので、定時に帰宅。

途中で東スポを買った後、ポツリと雨が始まったから新聞が濡れたら嫌なのでごはん関係は自宅に戻ってから傘刺してスーパーへ行こうと思った。

 

自宅に帰ってポストを見たら冷凍食品ということで不在票が入っていた。

 

私は通販で最近頼んだのは米だけで他は無いよな?

記憶に無いけれど懸賞でも応募していたのかな?

 

夫に聞いたら夫が私の名前で出していたらしい。

当選したのは魚介セットでこんな感じ。

だから今日は雨の中おかずを買いに行かなくて良くなった。

しかも連日のパチスロで小遣いなのか生活費なのか良くわからんけれど財布の中身は薄くなっていたので給料日前のこの時期は通常の当選よりも嬉しく感じた。

夫は当選のほっけを食べながら美味しいと言っていた。

だけれど給料が入ればまた私は手を抜いて弁当生活になるということも知っているらしいw

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ☆れす♪ | トップページ | ベトナムの副操縦士? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは happy01

昨日はラッキー DAY shine だったのね happy02
お給料日前の貴重な当選、おめでとう heart04

我が家の手抜き晩ご飯の定番は、インスタントラーメンライス noodle でつ (≧▽≦)ゞ
でもこれがまた子供達に大好評ってのが複雑なんだけどね coldsweats01

今日も元気にポチポチポチっとな scissors

こんばんわ~~~~~♪
 
ホント、私はお金の管理が出来ないので
有れば有るだけ使っちゃうので給料日前は
ボンビーwでした♪
 
こんな手間の掛かる食材なんて給料日後
だったら「マンドクセェ」に成っちゃうのに
当選した日がミラクルでしたw!
 
今日もお酒だけ買ってokな状況だったので
今月は少しお金が余りました!!
 
ラーメンライスって美味しいですよね☆
特にスープに入れたご飯とのハーモニー
が素晴らしいって感じです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43677645

この記事へのトラックバック一覧です: 有り得ないほどミラクルな日:

« れっつ☆れす♪ | トップページ | ベトナムの副操縦士? »