« れっつ♪れす☆ | トップページ | 1日一度 »

2009年1月19日 (月)

仕事の狭間

今日は仕事で池袋に行ってきた。

最近は鬱病の調子が良好なので仕事中の外出どころか仕事さえも苦痛ではない。

休日はダラダラと過ごすことが多いので仕事で出掛けるというのはブロガーとしてとても嬉しいことでも有る。

普段電車に乗らないので電車に乗ると全てが新鮮に感じてしまう。

電車に乗っている人も珍しいし中吊り広告も珍しくって読み漁ってしまう。

私は2年前に携帯を買ったんだけれど電車の中で携帯をいじっている人の機種を見ると私の携帯よりも遥に薄型で時の経過と言うものも感じてしまう。

ただ個人的にはテレビに比べてパソコンや携帯は買い替え頻度と値段を考えると高い気がしてしまう。

今の携帯も不自由感を感じるまでは持ち続けよう!

と決意する自分であった。

池袋の地下道を通っていたら「10円大福」というのぼりを見た。

小さな大福だけれど10個入りで105円だった。

プレゼントとかお土産用に箱ありも有ったけれど、箱ありだと箱代が別途掛かるので自宅用には箱無しで購入。

小さいと書いたけれど1個あたりの大きさは団子1個くらいの大きさかな?

って感じです。

柔らかくて甘くて美味しかったです。

池袋は若き日に働いた場所なのに行くたびに変っている所もあって出口を間違えると迷ったりもします。

久々の池袋はもっとゆっくりしたかったけれど仕事の時間を割って私用に使うのは些細な買い物タイムだけでした。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ♪れす☆ | トップページ | 1日一度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43677649

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の狭間:

« れっつ♪れす☆ | トップページ | 1日一度 »