« 北の国から届いたブルーベリー | トップページ | れっつ♪れす☆ »

2009年1月16日 (金)

予約

来週オバサンの誕生日があるので一緒に外食をしようと思っている。

それでコースを選んで飲み放題も選んでそして予約も完了!

なんか解からないけれど私のゴチということに成ってしまったorz

(だから安いコース料理にしましたw!)

だけれど正月の旅行はン十万単位で出してもらっているので、こういうめでたい時は私もお返しをしなくてはいけないのだ。

 

それにしてもお正月の旅行は残念だった。。。遠い目

高いお金を出して貰ったけれど、寒かったことと船酔いしか今となっては記憶に無い。

波の高さ4mって中にはそれ以上に高い波があるみたいで波の上に乗り上げてそしてズドーーーーーーーーンと落ちるのは心臓にも胃袋にも悪かったでつ。

 

それでも旅行に行ったことは私の貴重な体験で大切な思い出となっています。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 北の国から届いたブルーベリー | トップページ | れっつ♪れす☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

こんばんは~~~~~~。
 
今はこれで手イパーイなので勘弁してね☆
 
貴ランキングサイトの更なる発展は
陰で応援させていただきますね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43677651

この記事へのトラックバック一覧です: 予約:

« 北の国から届いたブルーベリー | トップページ | れっつ♪れす☆ »