« イイ人だぁ | トップページ | 少しの親切 »

2009年1月16日 (金)

れっつ♪れす☆

今日は金スマを見たら綾小路きみまろsannが出ていて漫談聞いてゲラゲラ笑っています。

笑うって素晴らしいですね☆

何だか幸せな気持ちにも成るし元気にも成ってきます♪

★レス→ピッペンしゃん☆ on 朝青龍

★レス→パキしゃん☆ on イイ人だぁ

★レス→没しゃん☆ on イイ人だぁ

いつもカキコありがとうございます☆

皆様も毎日何かで笑って元気に過ごせますように☆ 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« イイ人だぁ | トップページ | 少しの親切 »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、幸せの新しい耳!
すなわちハッピーニューイヤー!
きゃははは!

見た見た見た~!
俺も綾小路見たよ!
観光バスの運転手とかガイドにテープ配って
ヒットさせたんだってね!
上手い方法だなーって思ったよ!
きゃははは!

今年もステさんにとって良い年でありますように!

こんばんわ~~~~~!!
 
あけましておめでとうございます!!
新しい耳に笑ってしまいましたw!
 
きみまろさんの配った方法って結果が
伴っているから素晴らしいですよね☆
 
本当に生きたいと思うと人は必死になる
のかな?!
なんて思いました。
 
そんな私も最近は欝病が良くなって毎日
が楽しく感じています☆
 
ただパチスロは通っていたら今年はマイナスに
成ってしまったので、やっぱりギャンブル
は程程にして今年は守銭奴と言われようが
趣味を貯蓄にしてみようかな?
とか考えています。
 
神社様☆の笑い声に私も釣られてニコニコ
しています☆
 
神社様☆にも良い年でありますように♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43677654

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ♪れす☆:

« イイ人だぁ | トップページ | 少しの親切 »