« 神隠し殺人 | トップページ | イイ人だぁ »

2009年1月15日 (木)

使い捨てマスク

最近は自分が風邪を引いたりしたのも有るけれど、町に一歩出ればカゼヒキさんばっかりなので毎日使い捨てマスクをしています。

 

町を歩いて廻りを見渡すとマスクをしている人がすんごくすごーく多くって、更に観察してみると使い捨てマスクをしている人が圧倒的に多くって、ガーゼタイプのマスクをしている人を見かけると「洗って何度も使うのかな?」とかインタビューしたい衝動に駆られたりします。

 

あくまでも自分の予測では有るけれど、こんなにマスクが抵抗感なく普及したのって花粉症の影響なのかな?

って思っています。

 

花粉症は自分との戦いだけれど、風邪は他人に移す危険性があるのでマスクの風邪の時期のマスクの普及はカナーリ有り難いって感じています。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 神隠し殺人 | トップページ | イイ人だぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43677656

この記事へのトラックバック一覧です: 使い捨てマスク:

« 神隠し殺人 | トップページ | イイ人だぁ »