« れっつ☆れす♪ | トップページ | 神隠し殺人 »

2009年1月15日 (木)

マシンガントーク

今日は鬱病通院日でした。 

最近は心理的にとても調子が良く、毎日帰り道に「今日も1日楽しく仕事が出来た☆ありがたいな♪」と思う日々が続いています。

ただ自分は鬱病に成りやすい性格だと思っているので予防のつもりで通院しています。

 

で、その後体調は非常によいことと、最近言葉がポンポンと出てこないことを先生に相談してみた。

 

鬱病の症状で興奮してマシンガンの様に話すよりも、症状が落ち着いていてよい事。

 

と言って下さった。

私は単純なのでそんな言葉を貰うと「そりゃそうだな」と思うタチなので言葉がポンポン出ないことが苦痛ではなくなって行くのに気付いた。

今まではマシンガンのように息も付かずにガンガン喋ることが多かった。

それに比べたら今は少し正常の範囲に居る気がしている。

 

悪くない。

そう感じ始めた。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ☆れす♪ | トップページ | 神隠し殺人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43677658

この記事へのトラックバック一覧です: マシンガントーク:

« れっつ☆れす♪ | トップページ | 神隠し殺人 »