« 朝青龍 | トップページ | れっつ☆れす♪ »

2009年1月14日 (水)

この間、夫の実家に挨拶に行った。

日曜日、お墓参りをしてから義理の両親の実家に行った。

寿司を御馳走してもらったけれど、何故か画像がどっかに行ってしまった。。

自分の親ではないけれど、自分の親がどちらも居ない今となっては、何だか本当の両親の様な錯覚を覚えたりします。

これから生きていけば色んなことで大変な思いもする事も有るとは思うけれど、本物の家族と思って切り抜ければって思っています。

それにしてもこの日はオバサンも居たんだけれど、私が最近、言葉がうまく出てこないので少しおとなしくしていたら「お義父さんやお義母さんがいるから大人しいw」と余計な事を言っていたw!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 朝青龍 | トップページ | れっつ☆れす♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが
・・・我が家のイヤイヤ・・・山の神は笑ってます!
来年は一緒になって10年・・・
姪っ子がテンなんとかダイヤ?贈る?とか
最近の女の子はと・・・ヤレヤレ

新婚当初は・・・あの頃を思いかえせば~
なにもかも懐かしい(沖田艦長風)
その後・・・子供も授かって今や~没家で~
産まれ育ったのではと・・・錯覚?
マジで知らない他人から没は婿養子???
などと・・・ナントナサケナイ

今に義父母とごく普通に・・・
未だに・・・義父母の前では借りてきた猫の~
没が言っております!

まめに行き来することですなっと・・・

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~~♪
 
没しゃん☆は来年にはごケコーン10年に
成られるんですね☆
 
よくお話してくださるゴッドマザー様☆や
奥様☆そして可愛らしいお子様達のお話
を聞いていると10年どころかもっと
いらっしゃるような気がしていました♪
 
婿養子に思われるという事はそれだけ馴染んで
いらっしゃるということでは?☆
 
私も思えばまだ義理の両親とは10回も
顔を合わせていないので慣れる為にも
没しゃん☆の
>まめに行き来することですなっと・・・

を見習わなくては☆
って思いました♪
 
そういえば、そんな夫の方がフットワークが
重くて自分の実家には今まで年に1回行くか
行かないか位だったので、嫁が出来てから
回数が多くなったと先日言われていましたw!
 
借りた猫☆
正しく私もそんな感じですw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43677660

この記事へのトラックバック一覧です: この間、夫の実家に挨拶に行った。:

« 朝青龍 | トップページ | れっつ☆れす♪ »