« 残骸 | トップページ | この間、夫の実家に挨拶に行った。 »

2009年1月14日 (水)

朝青龍

最近、スポーツニュースで見る程度だけれど相撲が気になって仕方が無い。

特に気に成るのは朝青龍!

朝青龍という人物には賛否両論があるかと思いますが、私個人としては今回の場所では一戦一戦に気合が入っていてとても好印象に感じている。

それにしてもあのキャラは凄い!

暴れん坊の子供がそのまま大人に成ったみたいな雰囲気で、姿をテレビ越しではあるけれど見るたびに一人でキャッキャッと喜んでいます。

他にも知り合いの親戚が出ていて、今回は白星先行しているので次回に会うときは良い話ネタが出来たな☆

とか思っています。

久々に相撲が楽しくって放送を毎日心待ちしている今日この頃です。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 残骸 | トップページ | この間、夫の実家に挨拶に行った。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

朝青龍の醸し出すあのオーラは凄いですよね。
もの凄い憧れますよ、同じ男性としても。

こんばんわ~~~~~♪!
 
朝青龍ファン☆ハケーン♪
 
あのオーラや雰囲気はどんなにブーイング
されようが犯行予告されようが負けないで
サマに成っているところがイイですよね☆
 
暫くは朝青龍から目が離せないです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43677661

この記事へのトラックバック一覧です: 朝青龍:

« 残骸 | トップページ | この間、夫の実家に挨拶に行った。 »