« 春の七草 | トップページ | れっつ☆れす♪ »

2009年1月13日 (火)

れっつ☆れす♪

こんにちわ~~~~~~~~~~♪

今年の成人式の報道を見たところ、なんかほのぼのとした(暴力事件とか無くて)気持ちに成りました♪

そんな私は3連休は体調が悪いのに予定ばっかりでしたが、終わってみたら風邪も治っていて健康のありがたさを感じています☆

★レス→没しゃん☆ on クリームあんみつ

★レス→パキしゃん☆ on 喫茶店  

いつもカキコ有難う御座います♪

長く続いているのも皆様のお陰です☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 春の七草 | トップページ | れっつ☆れす♪ »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

れっつ☆れす♪ に れっつ☆れす♪♪

昨日は成人式だったね
あたしも、ん年前に成人の日を迎えたけれど、成人式には出席せず、振袖にも手を通さずだったなぁ coldsweats01
あと数年で、長女が成人式だし…
dollar 貯めなきゃ sweat01
溜まらないけど… coldsweats02

風邪治ったみたいだね shine
調子悪くても忙しくしてたら風邪の方が逃げていくよね dash
これからも体に気をつけてね punch

今日も元気にポチポチポチッとな happy01

ご挨拶遅れました^^;
明けましておめでとうございます
うちの両親と同居するため、昨年末にまた引越しをしました(T▽T)
あたしも昨年末に子供の風邪が移って酷い目にあいました^^;早めの受診で健康第一ですね☆今年もたくさんの記事、楽しみにしてます^^

こんばんは~~~~~~!!
 
私は親戚のオバサンが晴れ着を買ってくれたのに
母がどっかに紛失事件が有って、仕方なく
洋服で参加しました・・・・
 
お陰で楽チンでした☆
 
風邪を普段引かないので、久々に38度という
体温計を見たら自分が重病人になった気がして
更に不治の病でもなったかも?
とビクビクでした!!
 
本当に何でも無いって有り難いですよね☆

こんばんわ~~~~~♪
 
お引越し☆お疲れ様でした~~~~~~!!
 
私も人生で何回か引越しがあるのですが
回数を重ねるほどに捨てられない荷物が
増えて困った。。。
ってことも有りました♪
 
引越しの時が一番の荷物整理の時なのに
捨てて後悔って事もよく有りました☆
 
最近の私は忍耐力が無くなってきて、ガマン
しないですぐに病院に行くようになって来ました☆
 
待つのはカッタルイですが、病院の薬が
一番早く効きますよね☆
 
お引越し☆お疲れ様でした~~~~♪
慣れるまで大変だと思うけれど新しい
環境=最大のブログネタなのでちょっと
羨ましいです♪
 
今年も宜しくです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43677665

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ☆れす♪:

« 春の七草 | トップページ | れっつ☆れす♪ »