« 病気が怖い30代 | トップページ | 戦争って無くならないの?! »

2009年1月25日 (日)

オバサンのお誕生会

昨日はオバサンの誕生会をした。

費用は何故か私持ちだったので一人頭4Kのコースと1.5Kの飲み放題つきにした。

私はこんなセコい料理にしたけれど飲み放題の1.5Kのことを水曜日くらいから考えていてどうしたら元がとれるか?例えばビールなんか2杯飲んだらお腹がイパーイになってごはんが美味しくなくなるのでは?とか物凄く悩んでいた。

お誕生会当日は昼はサンドウィッチを食べてなるべく夜はお腹が空くように自己管理も万全だった。

しかも飲みに行く前はウコンのチカラも飲んで酔い対策は万全だった。

ちょびっとずつの料理も間隔を開けて食べると本当にお腹が一杯になる。

お陰様で飲み放題のほうもビール1本とウーロン杯4杯飲んだので元は取ったような気がしている。

ほんのちょっと口寂しかったので最後はオシンコを別注文した☆

最近は自宅で食べることが多かったので痛感してしまうのだけれど、お店で4Kの料理はセコイかもしれないけれど自宅で一人4Kの予算で作ると凄くイイものが作れます☆

だからゴチした私は自信を持って支払うことも出来た。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 病気が怖い30代 | トップページ | 戦争って無くならないの?! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43677633

この記事へのトラックバック一覧です: オバサンのお誕生会:

« 病気が怖い30代 | トップページ | 戦争って無くならないの?! »