« ジョナった! | トップページ | 飲む・打つ・・・・買うまでは手は回らないよね? »

2009年2月 2日 (月)

父ちゃん!!やったぜ!!

最近平日はパチスロを打っていないのですが休日は自宅に私が居ると邪魔にされる時があるので私も暇つぶしにパチスロに行く事が多いです☆

最近のパチスロでは私の能力では1K枚とれれば上々で、2K枚だと超ラッキー☆

3K枚なんて出ることあんの?

そんな感じなので初あたりをいかに早く出せるかが大切なことに気付きました☆

だから初当りが当るまではのんびりと打って、出来るだけ時間単位のコイン持ちを良くしなければ成らないです。

土曜日☆巨人の星にて

これは1/1000の確率とかって聞いたことが有ります☆

実際出してみるとこんな所で人生の確率を使うのも勿体無い・・・と複雑な気持ちに成ったけれど33K儲かったので嬉しかったでつ☆

 

日曜日

熱い画像撮影成功♪

よく見るとボーリングに花火が付いています☆

これが鉄板で無かったらショック大きいぞ・・・と重いながら結果待ち☆

BIGでした♪

 

残念なことに日曜日は15K負け☆

 

1K枚とれれば上々の今のスロでは、これ以上投資しても戻りが期待できないので撤収しました☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« ジョナった! | トップページ | 飲む・打つ・・・・買うまでは手は回らないよね? »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43938342

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん!!やったぜ!!:

« ジョナった! | トップページ | 飲む・打つ・・・・買うまでは手は回らないよね? »