« 私がオバサンになっても | トップページ | 30分で書こう♪ »

2009年2月24日 (火)

れっつ☆れす♪

こんばんわ~~~~!!

野球が好きなのでワールドベースボールのニュースとかよくチェックしています☆

原監督。。。。って?

監督稼業を経験した人はすぐに苦労が白髪に成る人が多いのに、現役選手でも良いくらいの若々しさが羨ましかったりします☆

★レス→セラ子☆たん on こんな事が怖くって人生乗り切れるのだろうか?

★レス→没しゃん☆ on 私がオバサンになっても

いつもカキコありがとうございます♪

若さにしがみつけば、サプリメントや化粧品や場合によっては外科治療が必要になってしまうので、原監督のあの焦らない穏やかな表情を真似て、アンチエイジングしていきます♪

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 私がオバサンになっても | トップページ | 30分で書こう♪ »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/44166008

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ☆れす♪:

« 私がオバサンになっても | トップページ | 30分で書こう♪ »