« 歯医者に行こうか悩んでいるorz | トップページ | こんな事が怖くって人生乗り切れるのだろうか? »

2009年2月 8日 (日)

れっつ☆れす♪

土曜日に歯医者さんに行って来ました☆

歯医者は人生でもそうそう通った事が無くて、私にとっては怖いところという場所でした☆

★レス→没しゃん☆ on 水仕事からの開放

★レス→レアしゃん☆ on 歯医者に行こうか悩んでいるorz

★レス→没しゃん☆ on 歯医者に行こうか悩んでいるorz

★レス→パキしゃん☆ on 飲む・打つ・・・・買うまでは手は回らないよね?

★レス→没しゃん☆ on 飲む・打つ・・・・買うまでは手は回らないよね?

いつもカキコありがとうございます♪

行ってみたところ、そんなに怖いところではなかったけれど、親不知はまだ私の中に存在する状況です。

先生は親不知を抜くのを大したことではない感じで言っていますが、抜いたことが有る人が痛かったと勝者の理論を仰るので、まだ抜く勇気が無い状況ですw!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 歯医者に行こうか悩んでいるorz | トップページ | こんな事が怖くって人生乗り切れるのだろうか? »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/44001428

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ☆れす♪:

« 歯医者に行こうか悩んでいるorz | トップページ | こんな事が怖くって人生乗り切れるのだろうか? »