« れっつ☆れす♪ | トップページ | れっつ☆れす♪ »

2009年2月 8日 (日)

こんな事が怖くって人生乗り切れるのだろうか?

歯医者ネタです。

 

歯医者に行こうか悩んでいた所、ブログのお友達の応援や、私が自宅で数日おとなしくしていたら心配した夫が「何かあったの?」

 

と聞かれ歯が痛いことを伝えた。

すると自分の行きつけの歯医者さんに予約を入れられた。

 

歯医者さんではアンケートをとられ、子供のころに痛い麻酔をされ、麻酔が効いていないのに抜歯をされたので、歯医者=恐怖だと記載した。

  

歯医者の先生は気を使ってくださって、優しく話してくれた。

私も先生に歯を抜くとかは言わないで抜いたり治療したりすることは有るのですか?

と念押しで聞いてみた。

 

この日の治療は、薬を塗ってもらって・飲み薬を貰って・レントゲンを撮っての3点だった。

ただ虫歯が無いと言われて凄く嬉しかった。

歯が痛い理由は軽い歯周病に成っているということで、歯医者に行くまではとても欝でまた元気になるためにアモキサンでも飲もうか?とか思ったけれど、歯の調子が悪くなったのはアモキサンの副作用だったので、欝に成りそうな心がヤヴァイ元気出さなきゃ♪

とか頭の中がグチャグチャだった。

 

治療の内容が全く痛いものでは無かったので、脳内ではこれで終わりかよw

と思ったりしたけれど、レントゲンを撮ってもらったので、今後は何かで事件に巻き込まれて不慮の死を遂げても私の身元は判明するんだろうな。。。

とかネガティブな妄想をポジティブに考えている自分が居たりと面白かった。

 

これからは定期的に歯医者さんに通って、恐怖をなくして親不知も抜こうと思っています。

歯医者が終わってから少し元気が出たのでパチスロを打った。

ってか、オニハマはちょっと辛い仕様だと気付いた。

出るときはサクッと出ている気がするけれど、3枚投入して9枚戻しが最高の戻しなんて2K枚とか3K枚とか出している人を見るとそれだけで大変だな・・・

と感じる台でした。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ☆れす♪ | トップページ | れっつ☆れす♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~♪
あたしは10日に歯医者です。。。
(´・ω・`)
詰め物が取れてしまいましたcrying
ステっ子さんも親不知あるんですかぁ~!!

あたしは2本抜きましたが
まだ残ってます。。。(x _ x) ひえー
あたしもステっ子さんのように

早く治療を終えてお楽しみに行きたいです~~bearing

こんばんは^^

歯削られなくて良かったね^^;
麻酔かかってて痛くはないんだけどギーギーキーキー削られるのは勘弁して欲しいよ(;;;´Д`)

鬼浜はまだ一度も打ったことないや。
万枚出てるのは一度目撃したよ。
でもその分吸い込みも半端ない感じだね。

今はゲーセンで4号機をまったり打って遊んでます^^
ダ~と二人合わせて万枚ありますヾ(´ε`*)ゝ
秘宝伝で伝説ロング入ったり俺空でリプ5連したりしてなんだかんだでめっちゃコイン増えてとっても楽しいお^^

でももうすぐ引越しなんで何とか使い切らないといけないんだよね。。。
吉宗に全ツッパしようと思ったんだけどこの間天井越えたよ>_<
2100くらいでビッグ引いた。
バケのときカウントリセットするのでストック飛ばししてるみたい。

ダ~とケンカしたって話、前にしたよね。
その後なんだかんだ言って今は仲直りしました(*´ェ`*)
夫婦ってこんなものだよね。
いつまでもイガミ合ってもいいことないし。
てか仲直りしなくちゃいけないものだし。
私も熱くなるだけ無駄ってわかってるのにムキになっちゃうし。。。
もっとスマートな大人になりたいよ(;;;´Д`)ゝ


(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪

あたしは小さい頃、虫歯だらけでよく歯医者に通っていました coldsweats01
「 こんな小さい時から来てるよね 」
なんて歯医者の先生に言われた経験あり
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
大人になってから、親不知4本とも抜いたし sweat01
もう歯医者通いはドンと来い punch って感じでつ

先日、また5スロ打ってきました
今回は 『 不二子 』
出たりとられたりの繰り返しで、結局はちょんちょんだったけど、時給にするとすんごい低時給だなと思うとドッと疲れちゃった bearing
換金せずに、柔軟材とか生活用品や食料品とお取替えしてきました scissors

今日も元気にポチポチっとな kissmark

こんばんわ~~~~~♪
 
10日の歯医者さんは如何でした?
私は明日の夜に通院です。。。
親不知の話を会社でしたら、半日かけて
抜いてもらったという猛者もいました!
殆ど手術だって本人談です。
 
それに比べたら楽勝だって解かっているんだけれど
今日のところは痛くないのでもう少し親不知
と過ごす日常を歩んでいく可能性が
日々高くなってきました☆
 
私の詰め物は小学生の頃からの物なので
あの時の歯医者さんは凄いな!
って今になってありがたく思い出したり
します☆
 
ほんと、歯の調子が良くないと人生って
他の事をする気にも成らないですよね☆

こんばんわ~~~~♪
 
夫が通っている歯医者さんに通っているん
だけれど歯医者通いをし始めると、もしかしたら
自由診療を受けたくなるかもしれないので
パチスロに通うのもちょっと慎重な気分で
昨日は2ちゃで情報収集でした☆
 
オニハマはホントにお金が溶けるのが早くって
2ちゃで勉強したらやっぱり万枚の可能性
が有る代わりに投資がかさむと書いて
居ました!!
 
巨人は個人的に体感プラス収支なんだけれど
オニハマで今の所、全敗なので打つ気が
しなくなってきた今日この頃です☆
 
お正月に出かけたところで4号機の機種が
ゲーセンに有ったので、一人で打っていたら
周りに小学生が沢山来て、私の隣で真似して
ストップボタンをピシピシ止めていましたw!
 
4号機はゾーン以外はキツイなって正月に
思い出して、5号機はドコからでも狙える
良い機種と思っていたら、オニハマみたいな
コイン持ちの悪い機種が出てきてちょっと
何打ったらイイのかわかんなくなってきました。。
 
ダリンとのケンカとか、腹が立っている最中は
どうやって相手を痛めつけようか!
って思ったりしますよね☆
 
仲直りした時にあーーーーーーーガマンして
ヨカターーーーー♪
 
って自分を誉めたくなることが多々有りますw!
 
お引越しの準備とか大変だけれどガンガッテね☆

こんばんわ~~~~~~♪
 
パキしゃん☆
ホント、親不知が1本も無い人が世の中に
居るのに、どうして私には4本もあるの!!
って思っちゃいますよね☆
 
私は自分は親不知4本だと思っているのですが
歯医者さんは2本みたいな言い方をしていた
ので、2本だと信じたいのですが、聞き間違い
だとショックが大きいので4本だと思うように
していますw!
 
最近1パチとか5スロとか聞くのですが
近所で見かけないので、有ったらゲーセン
感覚で通いたい☆
ってwktkしています☆
 
お金も好きだけれど、景品の種類が多いと
お買い物みたいで楽しいですよね☆
ただお金に換算すると「割引しろ!」
って思っちゃいますよね☆
 
明日の夜の歯医者さんのことを思うと
チョイ欝でつ。。。

こんばんは^^

ケンカしてるとき相手をどうやって痛めつけてやろうかっていうの、ものすごくわかる!

好きなのにダ~のことボロクソ言ってさらに怒らせてやりたいとか、私がいかに正しいか思いしらせてやる!みたいな気持ちになっちゃうんだよね。
何でだろう?
悪口言ってるときものすごく気持ちいいんだよ(=´Д`=)ゞ
快感でたまに些細なことでも傷口広げちゃうようなことしてる。

でもケンカしたあとの心地悪さはハンパない。
自分からさりげなく謝ってます。


先々週から引越しする私のために色々と遊びのお誘いがきます。
あれ~私って案外大切に思われてたのねって今更ながら気づきました。
んで週に2回ほど外出なので引越しの作業が遅れてます(;´Д`A ```
やばいです。
とりあえず要らないもの、必要な書類、見られたくない日記などは整理しました。
あとは段ボールにつめるだけです。
パソコンは1ヶ月くらい接続しない予定なのでステ子ちゃんに会えないのはとってもさみしい。。。
ステ子ちゃん元気でね!
セラも慣れない土地で頑張ってくるから。

こんばんわ~~~~♪
 
お引越しの準備☆お疲れ様~~~~~~♪!
セラ子☆たんは乾燥機付きの洗濯機を買うのかな?
買ったら羨ましいな☆
とか妄想したりしています☆
 
家事の中で洗濯が一番メンドクサイのですが
 
引越しってそこに住んだ時間が長くなれば
なるほど、捨てるか捨てないか悩むものが
増えますよね☆
 
夫は日記ではないけれど、もう社会人に
なってからずっと手帳に、その日にあった
出来事を書いているみたいです。
例えば昼食・夕食みたいにしたことを文章
ではなく単語で書いているみたいです。
子供の頃とか日記を書いていたのですが
誰が好きとか人に絶対見られたくない事を
書いていて、後で恥かしくなって捨てたり
消したりしていたのですが、今となっては
捨てたことが勿体無いって思ったりします。
 
お友達とのお食事会も、引越し準備と並行
しているので大変だと思うけれど、引越し
ちゃうとなかなか逢えないので、時間の
やりくりは大変だと思うけれど、羨ましい
です☆
セラ子☆たんは、ずっーーっとお話してきて、
会話が楽しいからお友達にも好かれているん
だろうな♪って思ったりしています☆
 
これから全てが新しい事でwktkとorz
が並んでいるみたいな気分だと思うけど
ダリンさんも一緒だし大丈夫だよ~~♪
って祈っていまーーーーす☆
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/44001763

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事が怖くって人生乗り切れるのだろうか?:

« れっつ☆れす♪ | トップページ | れっつ☆れす♪ »