« れっつ♪れす☆ | トップページ | 父ちゃん!!やったぜ!! »

2009年2月 2日 (月)

ジョナった!

土曜日のお昼☆

ジョナサンのサンドウィッチを食べたくて出かけました♪

私の行くジョナサンは2店有って、このお店のサンドウィッチはいつも美味しいです☆

ドコのジョナサンも同じだと思って他で食べたら、何でだろう?美味しくなかった。。

食べるモノってチェーン店で有ればマニュアルが有ると思うけれど、お店や作る人によってやっぱり微妙に味が違うと感じてしまいます。

もちろん自分のその時の体調もあることも知っているけれどね☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつ♪れす☆ | トップページ | 父ちゃん!!やったぜ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43938128

この記事へのトラックバック一覧です: ジョナった!:

« れっつ♪れす☆ | トップページ | 父ちゃん!!やったぜ!! »