« 飲む・打つ・・・・買うまでは手は回らないよね? | トップページ | 5号機:鬼浜 »

2009年2月 5日 (木)

水仕事からの開放

仕事も家事もソコソコしていると、気がつくと洗物していたりと起きている間は水から開放されていないことに気付いた。

手荒れは酷くは無いけれど、美容院でハンドクリームを貰った。

馬の油と椿オイルが入っているみたいで効きそうで、更ににおいも余りしないしサラサラしているので寝る前に塗って使っています。

少なくとも寝ている間は水仕事から開放されるので、その間に修繕です☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 飲む・打つ・・・・買うまでは手は回らないよね? | トップページ | 5号機:鬼浜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

没が化粧品の匂いが・・・苦手なので・・・
ウチのもあまり使っておりませんが・・・
ハンドクリームは二種類ほど使っているようでがす

モルタル(強アルカリ性)を扱ったときなど
・・・勧められるまま使っています!
本当に・・・微香性というか匂いがほとんど~
無いものもあるんですなっと!

寝る前に・・・子供の手にもスリスリしてる
ようです!

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~♪
 
なんか最近は年々手が醜くなってきていて
ガサガサでも無いし、切れても居ないのですが
何だか手が貧乏臭くなってきているのが
悩みでした☆
 
ホント、ハンドクリームって臭い蟻・梨の
2つが有りますよね☆
 
私は食べ物とかに臭いが移るのが嫌なので
今までほとんど使ったことが無かったのですが
この頂き物のハンドクリームはにおいは
無い感じです。
 
ただ、もちろん全くないわけではないので
一番水を使わない寝る前にだけ使うことに
しました☆
 
お子様の手にすりすり☆
ステキな光景ですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43967542

この記事へのトラックバック一覧です: 水仕事からの開放:

« 飲む・打つ・・・・買うまでは手は回らないよね? | トップページ | 5号機:鬼浜 »