« れっつ☆れす♪ | トップページ | れっつ★れす♪ »

2009年2月15日 (日)

怠惰な日々

土曜日、怠惰な生活を送っていたら髪の毛がウザッタイ事に気付いた。
そうだ!私は1カ月に3センチ髪の毛が伸びる無駄な体質だっ!
美容院へ行った。
 
美容院では特に髪の毛をどうしたいとか説明もせず、会話をしているうちに終わってしまう。
昨日は歯医者の話ばかりして、最近の歯医者さんは痛くない!!に始り、美容師さんが親不知を利用してブリッジを組んでいる話を聞いたので「ヨシ!私も抜かない」という気持ちに成った!
 
ただ私も楽勝で三十路突入している人間として二十代と違って美容を考えるようになった。
親不知を抜けば顔が細くなって、今の昭和顔から平成顔に変るのでは?
と淡い期待を持っていたりする。
 
実際に美容師さんの飼っている猫が奥歯を抜いたら顔がシャープに成ったらしい。
 
美容院に行ってサッパリすると今度は不思議な事にパチスロに行ってしまう自分がいる。
鬼浜は出ない時のお金の溶ける速度が早いのでやらないつもりだったのに、ゆっくり打てば楽しめるさっ☆
とのんびり打ち脳内宣言をして始めた。
この日は運良く2Kで噴出し35Kの純利益と成った。
それにしても1000gも回転させてのんびりと2K枚とか出すのは大変だった。
 
帰りに飲んで帰ろうと思ったけれど、夫はきっと電話しても出てこないだろうと思い、バレンタインなので525円のチョコを買って帰った!
 
525円だったのに・・・こんなに喜んでもらえるなんて!
と思えるほど喜んでくれた。
 
そういえば夫に以前結婚する前だけれど、バレンタインにチョコケーキ単価105円を3個買って帰って、2個あげたら20万円相当のルィヴィトンになって戻ってきたことが有る。
 
昨日も美容院に行くまでダラダラ&ゴロゴロしていた。
今日も夕方風呂に入るまでダラダラ&ゴロゴロしていた。
 
夫が私に向かって、「本当に家に居ると何もしないよね~~~~」と一般家庭では逆の事を言われた。
 
夕方になると元気になり、飲みに行きたくなった。
夫にゴチするから飲みに行こう!
と誘ったら渋々OKし、一度OKをしたら今度は楽しそうに準備し始めた。
 
お店に予約の電話をし、途中でウコンのチカラを飲んで向かった。
 
お店に行くと今日は幕の内の力士の方が見えていて、本当に陰で応援していたから話が出来る瞬間が有ったので応援していた事と「TVで見るよりカッコイイです♪」と話した。
モチロン、相手はプライベートタイムだったのでお店の方が気を利かして私の所に連れてきて下さった時に話しただけで、普段の私は芸能人とか見かけても知らん顔を決めています☆
  
今日はお店でいろいろなものを食べたけれど、特にウニはぱっと見、みかんの缶詰だろw
みたいな状態で戴いた。

 
塩水につけてあるとの事でまるで海でウニを見つけて、食べるというような味だった。
 
今日はお店の方が自分の人脈でお話をさせて下さったけれど、今後も相手の方が有名人でもプライベートタイムはそっとしてあげたいと思っている。
もちろん、その時は名前は書かなくてもブログネタにだけはさせて頂こうと思っています☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつ☆れす♪ | トップページ | れっつ★れす♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
東京だからこそ、飲み屋さんで著名人に遭遇することは多いんでしょうね。
僕も気付いたからと言って、声はかけませんが。
その前に、気付くかどうかがかなり疑問です(笑)

こんばんわ~~~~!!
 
私の住む所は芸能人がよくチラホラ歩いて
居るらしいのですが、あまり騒ぐ人が居ない
らしいです。
 
以前、サウナで女子プロの人と一緒に
成りましたが、後姿が凄く逞しかったです☆
 
逢ったらキャアキャアしたい気持ちも有るのですが
なんか知らん顔したりして、後でもったいない
ことをしたなと思うことも有りますが、プライ
ベートタイムはそっとしてあげた自分を
誉めたくなったりします☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/44076375

この記事へのトラックバック一覧です: 怠惰な日々:

« れっつ☆れす♪ | トップページ | れっつ★れす♪ »