カテゴリー「旅行・地域>海外>フランス」の記事

2008年11月15日 (土)

【フランス】帰りの飛行機【7日目】

フランスは良かった~~!!

今となってはたまに脳内トリップしてフランスに行ったりしていますw!

771

ビジネスクラスの食事です☆

 

772  

773 雲を下に撮れるのは飛行機の中だけでまるで堕ちても歩けそうな気がしてしまいます。

 

774  

775 朝食も出ました☆

ってか驚いたのはビジネスの客にスチュワーデスが和食が無くなったので洋食にしてもらえませんか?

とお願いに来たことだった。

エコノミーではないんだから食事でケチなことを言わないほうが・・・・

と思ってしまった。

 

そういえば、ANAは他の航空会社以上にコスト削減をしているのか、いつも他の会社はトラベルセットのポーチをくれるのにそれも無かった。

そう考えると、外国の航空会社の方がサービスは良いかも知れないと感じた。

別にトラベルポーチなんて使わないけれど、貰うと嬉しくて開ける時は子供のころの袋くじを開ける時のような気持ちに成ったものである。

些細なサービスがリピーターとなって還元していくのに・・・・

少し残念でした。

【フランス】アレキサンドリア大橋など【7日目】

この日でフランスも最後の日だったと思う。

だから最後にアレキサンドリア大橋行こうってことに成ったお☆

737

続きを読む "【フランス】アレキサンドリア大橋など【7日目】" »

【フランス】朝食【7日目】

バイキングでした~~~~♪

 

私は無芸大食なので沢山食べます☆

だけれど夫もオバサンもあまり食べません。

735 ゆっくり食べてくれれば良いのに、とっとと食べて私を待っている状況です。

それでも負けずに無芸大食を貫きました♪!

  

736 WESTINの朝ご飯でした~♪

【フランス】寝る前に【6日目】

寝る前に何枚か画像が有った☆

732 これはバスルームだ☆

泡風呂にしてもらった。

 

それと旅行中、ずっと便秘だった。。。

凄く苦しかった。。。

で、薬局行って外国仕様の浣腸を買った。

そして夫に浣腸をさしてもらえる様頼んだ。

「夫婦でもそれは出来ない」と断わられた。

ケチっ!ちっ!

 

733 夫がヴェルサイユ宮殿で何をトチ狂ったのか飴を買っていた。

何にするの?

と聞いても「知らない」とか言っていた。

結局これが後日、彼から両親への唯一のお土産となったw!

  

734 しかもこの飴玉は4.2ユーロもしたw!

更に私たちがフランスに行っていたのはユロが170円のレートを付けていたころであった。

 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

【フランス】許可とって撮影しました【6日目】

この乗り物は日本では見たことが無いけれど、発売前にはたしか話題に成った気がする。

持ち主さんに許可をとって撮影しました☆720

続きを読む "【フランス】許可とって撮影しました【6日目】" »

【フランス】バンゴハン 【6日目】

フランス料理でした☆

728   

729  

730  

731 日本で食べるフランス料理はなんかこってり少しずつ感覚開いて~のではっきり言ってキライでした。

 

だけれどフランス本場のフランス料理は意外にさっぱりしていて本当に美味しかったです。

また食べたいってくらいです☆ 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

【フランス】馬が居ました【6日目】

馬が大好きな私はこんな美男を見たら撮影せずにはいられない☆

717 

718 面白いトラックが有ったので記録しておいた。

こういう些細な日常の様なショットが好きだったりする。

 

719 なんか名前のある建物だったんだろうけれど????

今となっては覚えていないです☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

【フランス】エッフェル塔に登りました【6日目】

エレベーターは1回乗換えがありました☆

702

続きを読む "【フランス】エッフェル塔に登りました【6日目】" »

【フランス】エッフェル塔行きました【6日目】

697 電車使って行ったおおおおお♪!

続きを読む "【フランス】エッフェル塔行きました【6日目】" »

【フランス】パスタランチ【6日目】

外人で不愉快を感じたけれど昼はやっぱりごはんを食べる。

696 軽くパスタを戴いた。

夫にああいうことが有ったら、事なかれ主義にならないで戦え!!と怒った。

彼の親戚のオバサンが居たけれど、嘘の自分で好かれるよりも、素の自分で長い目で好かれたいと思っているのでそんな時も気にせずにやりたい放題です。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

★☆★れっつ☆レス★☆★ | おすすめサイト | お小遣い | お小遣い>ネット銀行>住信SBIネットバンク | お小遣い>ポイント | つぶやき@携帯 | インデックス | ウェブログ・ココログ関連 | オマケ | ギャンブル | ギャンブル>パチスロ | ギャンブル>パチンコ | ギャンブル>競馬 | グルメ・クッキング | グルメ・クッキング>お菓子・他 | グルメ・クッキング>お酒 | グルメ・クッキング>内&中食 | グルメ・クッキング>外食 | グルメ・クッキング>飲料 | グルメ・クッキング>スパイスなど | ゲーム | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ペット | マイお宝グッズ! | レシピ | 人生の先生!!! | 仕事上の知識 | 会話力推進委員会w! | 小説 | 小説>まだ無題です | 小説>パパが恋人 | 小説>LAST TRIP | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 旅行・地域>国内>中部 | 旅行・地域>国内>北陸 | 旅行・地域>国内>東北 | 旅行・地域>国内>関東 | 旅行・地域>国内>関西 | 旅行・地域>海外>その他 | 旅行・地域>海外>イタリア | 旅行・地域>海外>シンガポール | 旅行・地域>海外>スリランカ | 旅行・地域>海外>タヒチ | 旅行・地域>海外>ニューカレドニア | 旅行・地域>海外>フィジー | 旅行・地域>海外>フィリピン | 旅行・地域>海外>フランス | 旅行・地域>海外>ベトナム | 旅行・地域>海外>モルディブ | 旅行・地域>海外>中国 | 旅行・地域>海外>香港 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 生活グッズ | 節約&生活の知恵 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 草花(ペンペン草など) | | 趣味 | 音楽 | 鬱病と闘う