カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の記事

2008年12月 7日 (日)

ココログ偉い!

先日まで激重で予約投稿昨日を使ってupしていた!

で、ココログは比較的、メンテの後が不具合が有ることが多いのに・・・・

さっきupしたらあっという間にup出来ました☆

こんなに使い心地が良いのは久しぶりなので、やっぱりココログを移転しないでヨカタ♪

って感じです☆ 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年11月26日 (水)

ココログが重過ぎる件

ココログと付き合い始めて3年over♪

ココログを好きか嫌いか聞かれたら、迷わず好きと答えると思う。

やっぱり慣れているしね☆

 

だけどさ・・・最近の重さは異常!

確かに今までもメンテナンスしたあとに不具合が発せられたりして「ドコをメンテしたんだYO!」

って何度も思ってきた。

本気で腹立った事も有るしね。

 

ブログを移転するのも簡単だけれど、意外と不具合なし・重い時間なしのパーフェクトなブログって無いかもしれない?!

 

だったら石の上にも三年って事でこれからもココログと付き合っていこうと思う。

 

次回のメンテナンス!

ガンガレYO!

   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年9月21日 (日)

そういえば30マソヒット超えていた!

最近は鬱病が酷くなって、毎日ネガティブシンキングしている時間が多くって、少しブログと距離を置いていました。

それでも30マン超えたのは知っていたし、とっても嬉しく感じています。

これからもボチボチやっていきますので、また踏んでいただければ嬉しいです。

と、この記事を書いていたら夫が起きてきた。

まるで昔の2交代勤務の様に寝ようかな?と思う今日この頃です。

踏んでくれてありがとう。

全てが積み重ねです。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年9月12日 (金)

迷惑ブログの存在

迷惑ブログって言葉に激しく同意しちゃいました☆

  迷惑ブログ急増 ネット接続事業者が対策強化

私のところにも意味の無いTBが送られてきてイミフなのだけれど暇な時にまとめて削除している。

傾向は、得ろと金に関わることが多い。

普通に生きていれば誰でもするエロイ事や、お金が好きならギャンブルとか債務整理とか。

私は別に他人にご教授して頂きたいものはないのに、下手な鉄砲ばかり撃ってくる。

 

イミフなTB。

送っている人はどんな人か知らないけれど、そんなの読んでませんから~~~~~w!

   

お金を借りる時は頭を下げて、最後は自称被害者って酷くないですか?

ギャンブルもどうもとが儲かるために有るのに、攻略法を売るって発想は酷くないですか?

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年9月 3日 (水)

それでもココログを愛しているオイラ

ホント、イヤミぢゃなくて本当に愛しているZE!

 

と、いうのは昨日メンテが有ったんだけれど、そしたら障害が起きていたみたいで連絡が入っていた。

それと、今、昼食とかキン肉マン祭りのカードの画像をupしようと思ってアルバムに送ったのに読み取ってくれない。

 

ココログって改良する為に、メンテの為に一生懸命仕事をしている。

だけれど終わると高確率で不具合を発生させる。

 

何だか毎度のことなので怒る気もしないし、それどころか「それでこそココログ!人間らしくてイイぞ」と感じてしまう。

   

だから私は一生、ココログでと決めている。

悩んでいるのは死んだらこの有料ブログは消されちゃうのかな?

永代供養料みたいに死ぬ前にお金を払ったら生きた証として残してくれないかな?

そう思ったりする。

 

今日の事も解らないけれど、とりあえずまだまだ生きる可能性は高いので生きているうちにこの心配が解消されれば良いなって思ったりする。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年8月20日 (水)

非難が怖くてブログが書けるかぁ~~~~~~~~~!!?

と、つい荒らしてくれといわんばかりのタイトルで書いちゃったんだけれどさっ☆

ってか世の中には沢山の人がいて沢山の考えが有る。

それを違う考えの方がコメをくださると荒らし認定しちゃうケツの穴の小さいブログオーナーってたまに見かける。 

 

別に自分の意図としていないところで指摘が有ったって良くない?!

   

話せば解る人が多いんだから、折角の自己啓発の機会を自分に同調してくれないという些細な理由で閉鎖とかはやっぱりアホらしいと思う。

 

書いちゃったものは下手したらすぐに魚拓とられているかもしれないしね。

   

こっちが悪かったらゴメンで許してもらうしか無いと思う。

自分が正しいと思ったら議論を重ねて仲良くなれば良いと思うし。

 

結局私が言いたいのは、自分に同調してほしインであればパスワでも入れて仲間内だけのサイトにすれば良いだけだと思うのだ!

   

閉鎖も開設もオーナーの自由だけれど、楽しみに来てくれる人がいるかもしれないのに反対意見に対応できる機会を失うのは勿体無いと思っている私です。

そんな私のサイトはコメント乞食だけどねw

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年7月29日 (火)

やっぱりニフのブログは最高2

私はniftyが大好きだ。

niftyが嫌いな人も居るだろうけれど本当に大好きだ。

 

ある無料ブログで長文を書いたら、エロ表現と文字数でひっかかった。

更に、一日50件までしかup出来なかった!

ニフは柔軟性があって、更にメンテナンスをした後に不具合が多いという、他人が見れば欠点かもしれないけれど、私から見ると人間らしくてとてもイイ!

そんなキモチになってしまう。

 

だからニフのブログが続くのかもしれない。

 

で、ブログを続けていて私は心配性で悩んでいることが有って・・・・

 

このブログは有料ブログなんだけれど、生きた証として残ってくれればとか思っている。

niftyが生きた証として有料ブログを一時金とかで永遠に残してくれるシステムとか作ってくれたら嬉しい。   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年3月24日 (月)

ココログのメンテナンスの件です☆

ココログが2008年03月25日(火)15:00~03月26日(水)11:00の約21時間メンテナンスの為、カキコとか出来なくなっちゃうみたいです☆

 

オイラのところはコメント乞食なんだけれど、書いてくださる方が、折角書いてくださったのにup出来ないと申し訳ないので、案内申し上げます♪

 

もしも良かったらたまにはBBS一言コーナーで遊んでチョ♪

ではでは☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

2008年3月15日 (土)

オマケの管理人☆

なんか最近はオマケとかとってもカワイイものが多かったりする。

それを自慢したくってブログ村に、トラコミュを作ってみた

参加者は今のところ私だけなんだけれど、ちょっとガンガッテみるね☆

もしも何かオマケが御座いましたら・・・お気軽にTBお願いいたします☆

**************************************

↓応援クリックして頂けると嬉しいです☆  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

  

2008年3月14日 (金)

もう探すことは止めようと思う

私はブログの画像は、別サイトにメールで送って、それでココログにコピーしています☆

 

普段はそれはそれで楽なんだけれどね。

 

だけれど大変なのが海外旅行とかした後に数百枚の画像が有るとき!

 

その為に買っておいたのがこれ!

買ったのは確か去年の5月!

 

その後は使おうと思ったときに探しても探しても見当たらなくって、苦労してメール投稿したよん♪

 

それが今日・・・生理整頓していたら出てきました!

 

なので今後は必要なものが無くなっても探さないことにした。

 

だって探したって簡単に出てこない!

そして探さなくなった時に簡単に出てくる!

 

それが人生の法則なのだ!

**************************************

↓応援クリックして頂けると嬉しいです☆  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

★☆★れっつ☆レス★☆★ | おすすめサイト | お小遣い | お小遣い>ネット銀行>住信SBIネットバンク | お小遣い>ポイント | つぶやき@携帯 | インデックス | ウェブログ・ココログ関連 | オマケ | ギャンブル | ギャンブル>パチスロ | ギャンブル>パチンコ | ギャンブル>競馬 | グルメ・クッキング | グルメ・クッキング>お菓子・他 | グルメ・クッキング>お酒 | グルメ・クッキング>内&中食 | グルメ・クッキング>外食 | グルメ・クッキング>飲料 | グルメ・クッキング>スパイスなど | ゲーム | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ペット | マイお宝グッズ! | レシピ | 人生の先生!!! | 仕事上の知識 | 会話力推進委員会w! | 小説 | 小説>まだ無題です | 小説>パパが恋人 | 小説>LAST TRIP | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 旅行・地域>国内>中部 | 旅行・地域>国内>北陸 | 旅行・地域>国内>東北 | 旅行・地域>国内>関東 | 旅行・地域>国内>関西 | 旅行・地域>海外>その他 | 旅行・地域>海外>イタリア | 旅行・地域>海外>シンガポール | 旅行・地域>海外>スリランカ | 旅行・地域>海外>タヒチ | 旅行・地域>海外>ニューカレドニア | 旅行・地域>海外>フィジー | 旅行・地域>海外>フィリピン | 旅行・地域>海外>フランス | 旅行・地域>海外>ベトナム | 旅行・地域>海外>モルディブ | 旅行・地域>海外>中国 | 旅行・地域>海外>香港 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 生活グッズ | 節約&生活の知恵 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 草花(ペンペン草など) | | 趣味 | 音楽 | 鬱病と闘う