カテゴリー「ゲーム」の記事

2008年10月 2日 (木)

ダビスタにて

不思議なことに有名馬名をパクッた馬が活躍している。

サソデーサイレンス

マシリダゴッホ

期待しても走るとは限らないがゲームでも面白い。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年8月19日 (火)

名前が困る

ダビスタで牧場拡張中!!

そしたら自家製馬が増加してきて語彙不足の私はちょっと困っている今日この頃ですw!

 

で、何をトチ狂ったのか2勝しかしていない500万下の牝馬にサンデーを種付けしちゃって・・・・・汗

 

仔馬に付けた名前は「サイキンボケタノ(最近ボケたの。。。)」   

 

ブログネタにダビスタを使おうと思っているので、真剣に名前を考えている今日この頃です。

 

話は変わって、アルゼンチンとブラジルのサッカーの試合なんだけれど、ブラジルを何故か応援している私は、一発レッド2連発はイタイです・・・!!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

ダビスタはやっぱり面白い!

最近ハマッテいるのはダビスタでございまする~~~~!!

ダビスタを先日は会社経営に似ていると言ったけれど人生にも似ている気がする。

 

ナイスな馬が居て簡単にG1制覇出来る楽しい時代は光陰の矢の如し過ぎていく・・・・

 

駄馬ばっかりの苦しい時代は長い長いw!

 

最近は他のゲームに手を付ける気がしないほどダビスタにハマッテ居る!

最大のライバルは・・・・まるで子供からゲームを取り上げるダメ親父のような私の夫w!

 

個人的には、DSでりんかけが出てくれれば嬉しいけどね☆   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年6月 9日 (月)

アイドル雀士☆スーチーパイ♪

最近はゲームもあんまりやらなくなっていたんだけれどこればかりは別で、次回実家に行った時はPS用のソフトを返してもらってこよう!
 
って思っていたらDS版も出ていた!
 
ぶっちゃけマージャンゲームって感じでイカサマ部分も多いんだけれど、ルールを良く知らないのに役萬出しまくるから楽しい♪
 
現実世界は厳しいから・・・・ゲームの世界ではちょっとだけでも自分の思い通りに行かないとね☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年1月28日 (月)

トルネコ41階!

続きを読む "トルネコ41階!" »

2007年11月27日 (火)

花火

続きを読む "花火" »

2007年11月 7日 (水)

メタルキングの剣+75の運命

続きを読む "メタルキングの剣+75の運命" »

2007年10月25日 (木)

またトルネコ

パチスロ打ってきた!

調子悪いから、明日にしようと思い、PM8:00杉に帰宅。

一人でつまらないし、TVはたいしたもんやっていないから、またトルネコの世界へ大冒険!

続きを読む "またトルネコ" »

2007年10月22日 (月)

【ゲーム】トルネコの不思議なダンジョン

彼がまた遅いだろうから、潜ります!

続きを読む "【ゲーム】トルネコの不思議なダンジョン" »

2007年10月11日 (木)

【36階の】この日からトルネコやってない【悲劇】

月曜から火曜にかけての深夜!

私は翌日仕事だというのにAM2時過ぎまでトルネコやっていた!

  

トルネコは難しくて、そうそう20階越えなんてしない!

  

この日は、ハラモチの指輪をとれたから、クロムシールドしてそれで頑張ったお!

 

中断してこの階おわったら、明日真剣にクリア目指そう!!

 

そう思った直後!!

 

大型地雷→HP1→隣に地雷→誘引されて爆発→HP0死亡。。。

 

トルネコする気が失せてしまった。。。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

★☆★れっつ☆レス★☆★ | おすすめサイト | お小遣い | お小遣い>ネット銀行>住信SBIネットバンク | お小遣い>ポイント | つぶやき@携帯 | インデックス | ウェブログ・ココログ関連 | オマケ | ギャンブル | ギャンブル>パチスロ | ギャンブル>パチンコ | ギャンブル>競馬 | グルメ・クッキング | グルメ・クッキング>お菓子・他 | グルメ・クッキング>お酒 | グルメ・クッキング>内&中食 | グルメ・クッキング>外食 | グルメ・クッキング>飲料 | グルメ・クッキング>スパイスなど | ゲーム | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ペット | マイお宝グッズ! | レシピ | 人生の先生!!! | 仕事上の知識 | 会話力推進委員会w! | 小説 | 小説>まだ無題です | 小説>パパが恋人 | 小説>LAST TRIP | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 旅行・地域>国内>中部 | 旅行・地域>国内>北陸 | 旅行・地域>国内>東北 | 旅行・地域>国内>関東 | 旅行・地域>国内>関西 | 旅行・地域>海外>その他 | 旅行・地域>海外>イタリア | 旅行・地域>海外>シンガポール | 旅行・地域>海外>スリランカ | 旅行・地域>海外>タヒチ | 旅行・地域>海外>ニューカレドニア | 旅行・地域>海外>フィジー | 旅行・地域>海外>フィリピン | 旅行・地域>海外>フランス | 旅行・地域>海外>ベトナム | 旅行・地域>海外>モルディブ | 旅行・地域>海外>中国 | 旅行・地域>海外>香港 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 生活グッズ | 節約&生活の知恵 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 草花(ペンペン草など) | | 趣味 | 音楽 | 鬱病と闘う