カテゴリー「パソコン・インターネット」の記事

2008年12月17日 (水)

アンケートのサイト

ネットでアンケートサイトが有ります。

色んなアンケートサイトが有るけれど何個か登録しています。

 

アンケートも会員にアンケートが有るよメールが送られてきて、そして答えるとポイントが貯まって貯まったポイントは商品とか現金とかに交換出来るシステムが多いと思う。

また一定数の回答があるとそのアンケートは受付終了!

  

ここ数ヶ月の出来事だけれど・・・・ 

やっぱり不況の影響なのかな?

一定数に達するのが物凄く早くて、以前なら翌日でも回答できたのに今日なんかは夕方にアンケート連絡メールが有って、さっき見たら受付終了に成っていた!

 

こういった身近な所で不況の影響を感じたりします。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年10月 9日 (木)

Q 風邪をひいたらすぐに薬を飲みますか?

というアンケートがポイントゲットン上でなされていた!

そしたら今現在なんだけれど、飲まない人の方が微妙に多い状況で。。。

 

私が生活していて困っているのは、会社で風邪をひきやすい人と言うのは、申し訳ないけれどだらしない人が多い気がする。

つまり、マスクもしないで閉鎖されたオフィスで咳を堂々としている。

 

そんな私はもう文句言うのも飽きちゃって、無用心な人には用心で対応しなくちゃいけないから会社に置きマスクを置いて誰かが風邪を引いたらマスクをし、うがいを怠らない。

  

私がこんなに風邪を引きたくないのは、風邪なんか下らないことで仕事を休みたくないのよ。

人には価値観が有って、私と同じとは限らないけれど私は休むなら計画的に1カ月前から届けを出して、旅行などに使いたい。

その為には風邪でなんか休んでいられないのだ。

 

結局はその吐いた咳がピンポンの様に移しあいになるのが関の山。

 

やっぱり風邪を引いたと思ったら、治す努力とうつさない努力と言うのは、自己管理のなっていない人間のすべき最小限の人類愛だと思う。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2007年7月18日 (水)

懐かしスw!

電池ギレで再チャレンジ出来ず!

ポケットボードって昔、流行ったよね?
 
私もメールとかの為に買ったんだけれど、その後、iモードが始まって、もう使っている人なんて見かけない。
 
だけれど・・・
これって使えるの?
 
値段もまだ1メール10円とかなのかな?
 
保証書も入っていた。
買った日付が平成11年だった。
 
あれから携帯の環境もネットの環境も凄く変わったよね?
 
なんかポケボで同性のメルトモ募集したら、男からばっかりメールが入って、同性って書いたのに異性から来たからシカト。
 
その時代に使っていたグッズが手元にあると、まるで昔の音楽を聴いたときにその時の時代を思い出すように記憶が蘇るね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年7月14日 (土)

鯖に不正アクセス

魔法のiランドの板を利用しているけれど・・・

●緊急メンテナンスのお知らせ●

続きを読む "鯖に不正アクセス" »

2007年6月15日 (金)

IE7な話

IE7絶不調。。。orz

続きを読む "IE7な話" »

2007年4月26日 (木)

マイクロSD

この間まで、携帯はミニsdだったのに、今はマイクロSDなんですね~!

続きを読む "マイクロSD" »

2007年3月12日 (月)

★あれ?書けた!!

さっき、ココログが書けない話を書いたばかりなんだけれど・・・

今度は、直接、管理画面でタイプ出来ました♪

続きを読む "★あれ?書けた!!" »

2007年2月27日 (火)

★ネットはハマルよね★でも...現実が一番!

私も気持ちは痛いほど解ります★

小中学生の8割が「親のいぬ間に」ネット利用

続きを読む "★ネットはハマルよね★でも...現実が一番!" »

2007年1月17日 (水)

をぃをぃ!不二家さんっ!!!!

昨日のアクセスなんだけれど・・・

 

不二家について日曜日にカキコしたら・・・

訪問ブラウザが・・・こんなのがありました。。。

10FUJIYA FOOD SERVICE CENTER 5.1.3 / 隠蔽対策部 1 0.3 %

   

会社として本気で対策をしているという表れですか?

それとも、ネットでの反応が気に成って関連ブログをリサーチ?

   

そんな、じたばたすんなって!

店が再開したら、また買うからさっ。

   

まあ、ちゃんとやれば許すから。

ただやっちゃったことは、腹をくくって謝りなって。

 

みんなペコちゃんが好きだから。    

てか、私はミルキー好きだし、絶対買う!

早く解決して売ってくれっ!!

♪♪お陰様で順位回復中です♪♪  

>>>にほんブログ村 OL日記ブログへ<<<クリックで応援♪ヨロシクです♪

2006年12月22日 (金)

一時間♪♪

今日は私のパソコンのホストが1時からメンテをするみたいです!!!

最近の私はお友達徘徊を怠けていました!!!

本当にスマソ・・・・・

ステっ子☆の隠れ家へようこそ♪これも何かのご縁ですね♪にほんブログ村 OL日記ブログこちらへのクリック投票もよろしくお願いいたします☆

       

続きを読む "一時間♪♪" »

その他のカテゴリー

★☆★れっつ☆レス★☆★ | おすすめサイト | お小遣い | お小遣い>ネット銀行>住信SBIネットバンク | お小遣い>ポイント | つぶやき@携帯 | インデックス | ウェブログ・ココログ関連 | オマケ | ギャンブル | ギャンブル>パチスロ | ギャンブル>パチンコ | ギャンブル>競馬 | グルメ・クッキング | グルメ・クッキング>お菓子・他 | グルメ・クッキング>お酒 | グルメ・クッキング>内&中食 | グルメ・クッキング>外食 | グルメ・クッキング>飲料 | グルメ・クッキング>スパイスなど | ゲーム | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ペット | マイお宝グッズ! | レシピ | 人生の先生!!! | 仕事上の知識 | 会話力推進委員会w! | 小説 | 小説>まだ無題です | 小説>パパが恋人 | 小説>LAST TRIP | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 旅行・地域>国内>中部 | 旅行・地域>国内>北陸 | 旅行・地域>国内>東北 | 旅行・地域>国内>関東 | 旅行・地域>国内>関西 | 旅行・地域>海外>その他 | 旅行・地域>海外>イタリア | 旅行・地域>海外>シンガポール | 旅行・地域>海外>スリランカ | 旅行・地域>海外>タヒチ | 旅行・地域>海外>ニューカレドニア | 旅行・地域>海外>フィジー | 旅行・地域>海外>フィリピン | 旅行・地域>海外>フランス | 旅行・地域>海外>ベトナム | 旅行・地域>海外>モルディブ | 旅行・地域>海外>中国 | 旅行・地域>海外>香港 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 生活グッズ | 節約&生活の知恵 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 草花(ペンペン草など) | | 趣味 | 音楽 | 鬱病と闘う