カテゴリー「恋愛」の記事

2008年3月 9日 (日)

やっぱりやっちゃうとどうしても・・・

と、平仮名ばっかりのタイトルでカキコしちゃった頭の悪い私でつ☆

「人殺すのは平気だよ」市立高校長、教え子に関係せまる

続きを読む "やっぱりやっちゃうとどうしても・・・" »

2008年2月22日 (金)

Q.自分がいいなぁと思ってた人に、「俺or私たち、友達だよね~」って言わ

ってこれもメルマガからの質問。

 

私だったら・・・

実は実話だったりするけれど・・・

 

すんげぇ仲良かった友達と付き合ったことが有る!

  

どっちも暇つぶしに私は仕事があるのに、仕事が終わると仲良しの全く仕事と関係ない&学生時代も関係ない仲良しグループがあって、いつもなんか暇つぶししていた。

ぶっちゃけあの頃の睡眠時間なんて1日4時間有ったかどうかぐらいの勢いで遊んでいたおribbon

 

で、ちよっとね。

男女だからイロイロあんぢゃん?

  

いいから付き合おうよ!

 

と、付き合った経験あり!

  

だけれど・・・マヂで2WEEKぐらいでヲワタsweat02

 

やっぱり友達でイイ関係が恋人でイイ関係になれるとは限らないと勉強となったステキな思い出でつ☆

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02  

Q.昔の恋人の連絡先は消す、消さない?

って質問が同じくメルマガで来ていた!

 

私の場合は、社会人に成ったときに会社から入社祝いみたいな感じで戴いた黒皮の手帳に全て書いてあるよん♪

もちろん親戚とか友達とかもイパーーーーイ書いてある。

 

だけれど、もう引越しとか新しい生活になったりとかで、そのまんまの番号つかっている人はもう少ないでしょうね。。。

  

私は今日もゲンキだったお♪

 

だから何らかの形でお付き合いの有った方々も今でも幸せで有りますように♪

 

ただ・・・約1名だけはどーーーーでもイイ!

 

あいつは私から金も物も奪った最低な香具師だから。

人の首を絞めたりとか暴力も酷かったしね。

さらに1000みつバリにウソツキだったし、私の黒皮の手帳を盗み見て、自分のタイプの私の友達のTEL番号とか控えて連絡取ったりするような最低なヤツだったから。

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2007年8月24日 (金)

タイプとは何だろう?

本当の自分なんて表現をする人って居ると思う。

続きを読む "タイプとは何だろう?" »

2007年7月18日 (水)

こんな人は浮気をしない!

と、書いてあるサイトが有った。。。

続きを読む "こんな人は浮気をしない!" »

2007年7月11日 (水)

遠距離恋愛

これは・・・バレちゃったでしょ?

ブログに同じ写真掲載で交際発覚…女優とJリーガー熱愛

続きを読む "遠距離恋愛" »

2007年6月13日 (水)

昔昔

の彼

 

悔しいけれど、彼にはぶっちゃけ、遊ばれただけだと思っている。

続きを読む "昔昔" »

2007年5月15日 (火)

文章に一つ間違いが有ると思う

【独女通信】医者の妻は勝ち組なのか? 憧れと現実のギャップ

時代とともに結婚相手に望む条件は変わっても、年収もステータスも充分な「お医者様」は別格だ。gooランキング「コンパしたい男性の職業ランキング」でも1位は医者系。コンパで知り合って、できれば結婚につなげたいと思う女性も多いだろう。

筆者のOL時代の後輩・明恵(34歳 主婦)もそんな1人。昨年の春、「医者の妻の座」を射止め、「これで人生、勝ち組よ!」と公言していたのだが…。このところ表情がさえない。話を聞いてみた。

続きを読む "文章に一つ間違いが有ると思う" »

2007年1月18日 (木)

女同士の友情

女同士の友情は存在すると思うけれど、特に同じ年の同性の友情って難しいと思う。

続きを読む "女同士の友情" »

2006年7月30日 (日)

彼女は誰が好きだったのだろう?

昔の男と付き合っていた頃、よくケンカをして家を追い出されたりした!

   

今、元彼がどうしているか?

そんな事はどうでも良くて、生きていようが死んでいようが関係ないと思っている!

それと同じで、オオボラを噴かれて同情したりした結果、かなりの金額を元彼に与えてしまったが、別に返してほしいとも思わない。

   

やっと私もそんな気持ちに収束できるまでに立ち直ったのである!

   

男だって付き合う女性で、世界が変わるかもしれないが、私は男性以上に女性の方が影響を受けると信じている。

    

何故なら、あの男と付き合っていた頃は、周りにいる人種が変わったからである。

お陰さまで若いうちだから、こうして立ち直る事ができた!

朱に交われば赤くなるという言葉が本当だと思えた分、私は社会勉強になったと思っている。

      

     

あの追い出された頃に、男の同僚のところに避難した事も有った!

     

その友人の男は新しい彼女と同棲をしていたのだが、彼女だって私とお友達だし、多少の時間つぶしの為にお邪魔させてもらうのはOKだと思った!

     

だけれど、彼女はとっても嫉妬深く、私とその男友達がデキていると勘ぐるのである!

   

まあ~、そんな時にソコに行く私も悪いのかもしれないが、そういえば、その彼女は自分の男と定食屋に行っても、そこの定食屋さんの奥さんと男が親しげに話しをするだけで、「できている」と、疑いを持つような子であった!

     

まさに私がそんなささいな事で、お邪魔したのなら尚更疑うであろう。。。。

    

彼女はケッコウ、キレイな子だった!

で、その彼女の男が女性にモテルタイプかと言うと・・・・???

  

ルックスは20代なのにオヤヂ顔

ファッションセンスはいつもシーパン

過去ありすぎ・・・・若い頃にケコーンして子持ちらしいが、離婚し、そして養育費さえも払っていない

    

どう考えてもモテるタイプでは無いのである。

    

彼女のその偏狭的な彼がモテルと思い込んで、自分が捨てられると恐怖を抱く事!

それは今になってからは彼女は誰を好きだったんだろう??

   

そう疑問に感じる事もある!

   

その男友達は、ちょっとボンビー過ぎて、私にドラクエのソフトを質草に2万円のシャキーーーーンをお願いしてきた事もあった!

    

はいっ☆

ステっ子☆質屋さんは質流れしました~~~!!!

その他のカテゴリー

★☆★れっつ☆レス★☆★ | おすすめサイト | お小遣い | お小遣い>ネット銀行>住信SBIネットバンク | お小遣い>ポイント | つぶやき@携帯 | インデックス | ウェブログ・ココログ関連 | オマケ | ギャンブル | ギャンブル>パチスロ | ギャンブル>パチンコ | ギャンブル>競馬 | グルメ・クッキング | グルメ・クッキング>お菓子・他 | グルメ・クッキング>お酒 | グルメ・クッキング>内&中食 | グルメ・クッキング>外食 | グルメ・クッキング>飲料 | グルメ・クッキング>スパイスなど | ゲーム | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ペット | マイお宝グッズ! | レシピ | 人生の先生!!! | 仕事上の知識 | 会話力推進委員会w! | 小説 | 小説>まだ無題です | 小説>パパが恋人 | 小説>LAST TRIP | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 旅行・地域>国内>中部 | 旅行・地域>国内>北陸 | 旅行・地域>国内>東北 | 旅行・地域>国内>関東 | 旅行・地域>国内>関西 | 旅行・地域>海外>その他 | 旅行・地域>海外>イタリア | 旅行・地域>海外>シンガポール | 旅行・地域>海外>スリランカ | 旅行・地域>海外>タヒチ | 旅行・地域>海外>ニューカレドニア | 旅行・地域>海外>フィジー | 旅行・地域>海外>フィリピン | 旅行・地域>海外>フランス | 旅行・地域>海外>ベトナム | 旅行・地域>海外>モルディブ | 旅行・地域>海外>中国 | 旅行・地域>海外>香港 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 生活グッズ | 節約&生活の知恵 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 草花(ペンペン草など) | | 趣味 | 音楽 | 鬱病と闘う