カテゴリー「携帯・デジカメ」の記事

2008年4月 2日 (水)

今の携帯が好きなのだ!

ドコモファンの私。

だけれど905シリーズまではいらないだろ!

っていうのが私の使用方法との見解。

 

で、ドコモには機種にもよるようだけれど、1年以上同じ携帯を使うと500ポイントで電池パック交換できます☆

 

去年は3月終わりに新規機種を買っていたので、待ちに待って交換しました~~~~~~~!!

  

私は携帯のセコイ画像が好きなの☆

重くなくて、素人っぽくて♪

 

上手な人にははなっから負けているからオイラは裏ビのような画像のクオリティーでガンガリますw!

 

これって何なんだろう?

もちドコモダケちゃんだって解かるけれど、スウィッチとかイパーイあったから気になって撮影してきました~!!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

2008年3月14日 (金)

携帯はどうしていますか?

最近って携帯でテレビが見れたり、2つ番号が持てたりとか私が持っている903シリーズで考えたら進化って激しいですよね☆

 

でも・・・

 

私の携帯の条件☆

 

  1. 話が出来ること
  2. 適度なクオリティーの画像投稿が出来ること
  3. 電池の持ちが良いこと

 

たったそれだけ。

 

今使っている携帯は昨年の3月下旬に購入していた!

 

なんか1年overすると500ポイントで電池パック交換とか出来るみたいなので、さらに電池だけで充電できるマシーンも有るみたいなので、4月になったら交換してこようって思っている☆

 

もう少し905シリーズはお手軽に成ってから買おうっと♪

**************************************

↓応援クリックして頂けると嬉しいです☆  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

2007年9月10日 (月)

解放されたいよアタシは

何にもしない贅沢って、もうみんな忘れちゃったのかな?

日系BPのサイトより引用===!

海外でも使える女性向け防水ケータイ! NTTドコモ「F704i」

続きを読む "解放されたいよアタシは" »

2007年1月27日 (土)

個人的意見ですが・・・高いと思う!!

よく携帯のiモードの番組で着メロ300円とか、パチンコのサイトが300円とか・・・中にはモチロン100円のサイトも有るけれど私は高いと思う。

まん延する“違法着うた”の実態

続きを読む "個人的意見ですが・・・高いと思う!!" »

2006年12月12日 (火)

共食いから談合へ

やっぱりナンバーポタブル制度って腹減ったタコが自分の指を食う現象に似ているのが解ったのでしょうか?

携帯各社が広告自主規制 ガイドライン策定へ協議

ステっ子☆の隠れ家へようこそ♪これも何かのご縁ですね♪にほんブログ村 OL日記ブログこちらへのクリック投票もよろしくお願いいたします☆

続きを読む "共食いから談合へ" »

2006年10月24日 (火)

高くてもドコモ

ソフトバンクでイロイロと制限は有るみたいだけれど、ヤフー同士は無料とかなんか似たようなことを前もやっていたぞ!!

みたいなサービスを始めるらしい。

       

続きを読む "高くてもドコモ" »

2006年10月19日 (木)

興味有る!!!

izaより引用

超格安! 米で使い捨てビデオカメラが大人気

         

続きを読む "興味有る!!!" »

2006年10月15日 (日)

ドコモダケ☆げっつ!!

兄のドコモダケを誉めたら。。。

       

続きを読む "ドコモダケ☆げっつ!!" »

2006年10月11日 (水)

ドコモだけ♪

最近ってドコモダケって流行っているの?

         

続きを読む "ドコモだけ♪" »

2006年1月27日 (金)

タヒチと携帯電話

夏にタヒチへ行くため、ドコモの携帯(N900iG)が使えるかどうかドコモに聞いて見た。

そしたら通話とショートメールは可能との事だった!

しかーーーーーし!!!iモードサービスは使えないので、南の島からの投稿は携帯からは無理そうである。。。。

ノートパソコンでも持っていこうかな?

       

にほんブログ村 OL日記ブログへ

その他のカテゴリー

★☆★れっつ☆レス★☆★ | おすすめサイト | お小遣い | お小遣い>ネット銀行>住信SBIネットバンク | お小遣い>ポイント | つぶやき@携帯 | インデックス | ウェブログ・ココログ関連 | オマケ | ギャンブル | ギャンブル>パチスロ | ギャンブル>パチンコ | ギャンブル>競馬 | グルメ・クッキング | グルメ・クッキング>お菓子・他 | グルメ・クッキング>お酒 | グルメ・クッキング>内&中食 | グルメ・クッキング>外食 | グルメ・クッキング>飲料 | グルメ・クッキング>スパイスなど | ゲーム | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ペット | マイお宝グッズ! | レシピ | 人生の先生!!! | 仕事上の知識 | 会話力推進委員会w! | 小説 | 小説>まだ無題です | 小説>パパが恋人 | 小説>LAST TRIP | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 旅行・地域>国内>中部 | 旅行・地域>国内>北陸 | 旅行・地域>国内>東北 | 旅行・地域>国内>関東 | 旅行・地域>国内>関西 | 旅行・地域>海外>その他 | 旅行・地域>海外>イタリア | 旅行・地域>海外>シンガポール | 旅行・地域>海外>スリランカ | 旅行・地域>海外>タヒチ | 旅行・地域>海外>ニューカレドニア | 旅行・地域>海外>フィジー | 旅行・地域>海外>フィリピン | 旅行・地域>海外>フランス | 旅行・地域>海外>ベトナム | 旅行・地域>海外>モルディブ | 旅行・地域>海外>中国 | 旅行・地域>海外>香港 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 生活グッズ | 節約&生活の知恵 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 草花(ペンペン草など) | | 趣味 | 音楽 | 鬱病と闘う