カテゴリー「書籍・雑誌」の記事

2008年12月31日 (水)

裏のハローワーク

裏のハローワーク
船の中は暇だろうと思って本を持ってきた。

 

楽しく暇つぶしが出来た

 

@携帯

2008年9月 5日 (金)

もうガマンできない!!

リングにかけろを注文しました!!!

なんか2は子供世代のバージョンのようなのでまずは1と思って全巻注文!

ブックオフで買ったので普通に買うより半額ぐらいで済んだと思う。

これでパチスロのミニゲームは余裕で全門正解に成りそうです☆

   

りんかけの良いところ。

忘れていた時代や努力というものや友情を思い出させてくれるところかな?

 

きっと本が来ると夫にまたモノを増やすと叱られそうですが、もうガマンできなくなった。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年8月15日 (金)

りんかけの謎?

普段は漫画を読まない私だけれど、リングにかけろだけは話は別!

 

まだ影道のところまでしか読んでいないんだけれど、チャンピオンカーニバルで河合姉&弟は姉が高級車に乗って会場に向ったんだけれど、帰りは一人で電車で帰って行った!

あの車は・・・どうしたんだろう・・・・

   

「わ」ナンバーとは思えないし、乗り捨てとしか思えない。

車田先生!

教えてください・・・   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年8月14日 (木)

りんかけ

旅行中、車田先生は寝かせてくれませんでした(藁

 

というのも、最近漫画のリングにかけろが気になって、それでiモードで途中までだけれど原作を読みますた!

読んだところは影道が出てくるまでのところだけれど、世の中にこんなにオモシロス漫画が存在するのか~~~~~~~~~~!!!!!!!

ぐらいのキモチに成りました~~~~~~~~!!

 

だけれどやっぱり影道とかアメリカとの対決以前の純粋なボクシングの時代がイチバン夢中で見ている自分に気付きました。

 

それにしても富蔵のヤロウ!!!

あったまに来る!!

よくもあんな小汚いよだればっかりたらしているような男と再婚したなと思うオイラでした。

 

私の家は狭いので、りんかけを買うか買わざるべきか?それとも漫喫通いするか悩む今日この頃です☆

 

男の友情の物語はイイ!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年5月18日 (日)

旅の会話帳 指さしフランス語

セボン☆

フランスは英語が通じないところが多いみたいなので買いました☆

前回は間違えてDVD買っちゃって。。。

 

無駄な出費だったけれど、買い物は特にネットで注文するときは良く見てからって勉強になりました☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

2008年5月16日 (金)

指さし会話帳 フランス語

こんにちわ☆

先日、オイラは間違えてDVDを買ってしまったの。

DSだとばかり思って。。。。

で、今度こそ!

と、DSは諦めてアナログ=書籍で買ったお☆

やっぱり、デジタルもいいけれどアナログも大切だお♪

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

2008年3月18日 (火)

金曜日の東スポ他

最近の愛読している新聞は東スポ

羊水発言・・・・確かに最初はムカついた。

 

で、その後なんだけれど、パチンコの彼女のミニデジを打った。

 

そしたら、なかなかカワイイと思っている自分に気づいた。

 

年金問題・・・

いまだに解決への道のりは遠いんですね。。

 

その時の担当者来いや~~~~~!!!

 

と、例え怒っても一瞬気が済むだけで何の解決にもならない。

 

ぶっちゃけ私の行きつけのお店のマスターもイキナリ間違われていたそうです。

 

コレは制度の問題で、銀行預金みたいに通帳式で、例え世代相互ということであっても片方がデータを握ってお茶を濁さずに、払ったものは通帳式にして支払った残が記載されるものを発行してくれれば良いのに。。。。

 

と、またコストのかかることしか思いつかない私です。

 

だけれど、きっと今、臨時で雇ったり残業させている人件費よりは安くつく希ガス。

**************************************

↓毎度ありがとうございます↓   

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

2008年3月15日 (土)

今週のSPA!

けっこう読み応えがありました~♪

リーマンの私はどうしても重税感に悩まされてしまう・・・・

 

今のままでは出来ないけれど、もしかしたらこんな私でも節税できるかも?!

ちょっとだけwkwkする記事が有った☆

 

チョイモテ男のコーナーで劇団ひとりさんが1位は意外だった。

大泉洋さんはすごい解る!

だって表情豊でカワイイから☆

**************************************

↓応援クリックして頂けると嬉しいです☆  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

  

2008年3月14日 (金)

東スポをこよなく愛す私♪

いつもは金曜日&土曜日の競馬予想の為に買っているんだけれど、最近は平日も買うようになりました☆

確かに・・・さっき、テレビのスポーツニュースで見たけれど、あのスライディングはされたほうが怒るかも知れない。。。

 

だってさ、私はサラリーマンだから仕事中の事故の休業保障ってあるけれど、プロ野球選手ってどうなんでしょう?

 

それにしても東スポは本当に私にとってはタメになる!

 

競馬の調教や老いきりのことも書いてあるし、三面記事や芸能記事、コソーリとエロい記事も読んでいますw!

 

岩田がほれ込んだイースター☆

 

それよりも隣の記事にあった、エビショウさんが中山牝馬Sでのるレインダンス!

人気になるだろうけれど、凄く楽しみです☆

  

それにしてもイカの記事はワラタ

 

こうして東スポをこよなく愛す数少ない(と予測しています)女性なので記事を使うことはどうぞお許しくださいね☆

 

ちなみに私は大阪のトラックマンの明神様☆をこよなく愛しています♪

 

**************************************

↓応援クリックして頂けると嬉しいです☆  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

2008年3月12日 (水)

今日の東スポ

Qちゃんが出馬したら聖子さん危うしでは無いの?

聖子さんは郵政民営化で自分の信念曲げちゃったから・・・・とアンチ与党はそう理解しております。

 

いつもは競馬の有る日の前日に東スポを買うんだけれど、今日は閉店まじかまでパチスロ打って、彼②コンビニ弁当を買ったので、せめてゴキゲン鳥に東スポを買いました~♪

 

東スポのふざけているところが好きだったり汁w!

**************************************

↓応援クリックして頂けると嬉しいです☆  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

その他のカテゴリー

★☆★れっつ☆レス★☆★ | おすすめサイト | お小遣い | お小遣い>ネット銀行>住信SBIネットバンク | お小遣い>ポイント | つぶやき@携帯 | インデックス | ウェブログ・ココログ関連 | オマケ | ギャンブル | ギャンブル>パチスロ | ギャンブル>パチンコ | ギャンブル>競馬 | グルメ・クッキング | グルメ・クッキング>お菓子・他 | グルメ・クッキング>お酒 | グルメ・クッキング>内&中食 | グルメ・クッキング>外食 | グルメ・クッキング>飲料 | グルメ・クッキング>スパイスなど | ゲーム | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ペット | マイお宝グッズ! | レシピ | 人生の先生!!! | 仕事上の知識 | 会話力推進委員会w! | 小説 | 小説>まだ無題です | 小説>パパが恋人 | 小説>LAST TRIP | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 旅行・地域>国内>中部 | 旅行・地域>国内>北陸 | 旅行・地域>国内>東北 | 旅行・地域>国内>関東 | 旅行・地域>国内>関西 | 旅行・地域>海外>その他 | 旅行・地域>海外>イタリア | 旅行・地域>海外>シンガポール | 旅行・地域>海外>スリランカ | 旅行・地域>海外>タヒチ | 旅行・地域>海外>ニューカレドニア | 旅行・地域>海外>フィジー | 旅行・地域>海外>フィリピン | 旅行・地域>海外>フランス | 旅行・地域>海外>ベトナム | 旅行・地域>海外>モルディブ | 旅行・地域>海外>中国 | 旅行・地域>海外>香港 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 生活グッズ | 節約&生活の知恵 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 草花(ペンペン草など) | | 趣味 | 音楽 | 鬱病と闘う