カテゴリー「芸能・アイドル」の記事

2008年12月 5日 (金)

番組から聞こえる歌

グリーンチャンネルでトレセンレポートという番組が有る!

その番組で流れている歌が心地よくイイ声だなとか思っていた。

 

で、今日は意を決してメモをした。

安良城 紅さんの GOALという歌☆

 

シングルは見当たらなかったのでアルバムの中の曲かな?

調べてみたら Chapter One ~complete collection~といアルバムの中に入っていた!

  

早速注文した。

今度カラオケで歌ってみよう☆

きっと廻りは知らない曲で盛り上げてくれないかも知れないけれど久々のmy新曲に成るから♪!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年11月12日 (水)

病人に蹴りを入れているようだ

上沼美恵子さんが

【小室逮捕】上沼恵美子、ブチ切れ TBSは差し入れで謝罪 

タイーホされた方を擁護するつもりは毛頭無いけれど、あれほど喋りのウマイ上沼さんが弱った人に今更のようにパンチの効いたコメントをするのはいかがかと思う。

私はどちらかというとすぐに他人を可哀相に感じてしまう方だから、言葉を選んでその時に注意した話だったら許すけれど(更にアタマいいっ!って感動しちゃう)

またTBSもふざけているんでは?!

って思ってしまう。

 

詐欺は初回は立件するのが大変な罪なのにその時に全ての差し入れを否定しては居ないけれど自己アピールの為に他人を利用するのは酷い。

   

TBSも見ない番組リストにいれよう。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年10月30日 (木)

可哀相だと感じた

相手の気持ちはロープで縛れない事に気付いていらっしゃらないから。。

泰葉が記者会見「きょうは終結しにきた」

私も過去に付き合っていた男に酷い目にあって、それでも別れようとしないで相手に執着した過去があるから泰葉さんの気持ちは何だか解る。

相手の心を繋ぎとめるものは相手が欲しいと思うものではなくて必要なものと気付くまで、時にはお金で繋ぎとめようとしたり暴言や暴力で繋ぎとめようとする事だってある。

それが人生の肥やしに成れば良いのだけれど、ただ相手を罵倒して終りにしようとしても、言葉や腕力の強いほうではなく、気持ちの無い方が勝ちとなってしまう。

心の中に仕舞っておけば良いのだろうけれど、実力行使に出てしまうとそれは麻薬で一瞬は気が済むけれど、もっと強い刺激のループとなってしまう。

なっちゃったもんは仕方無い・・・って諦めが付けば良いけれど全てを諦めて生きたら人生はつまらないし・・・さっ

一つ法則を言えば気の無い男の気を引くよりも去った男の気を引くのは難しい。

それでも心は数学ではないから全ての公式が当てはまるワケでは無いけれど。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年7月14日 (月)

もしも真実ならば私は二岡を軽蔑するでしょう

私は不倫は好きではないけれど、かといってこの世から不倫はなくならないことも知っている。

何故なら遊びの恋愛ほど無責任で楽しいものは無いから。

どっちが誘惑したとかって絶対に関係ないと思う。

やっちゃってバレちゃったら諦めて心を込めてゴメンナサイしか無いんぢゃないのかな?!

奥さん対策でモナちゃんの責任に押し付けているのだろうけれど、モナちゃんは下手したらもう反論の場が無いかも知れない?

モナちゃんも・・・・・・相手をもう少し見極める目を養わないと・・・・・

美人で教養があるんだから、違う幸せな人生を歩むためには、モナちゃんには貞操帯が必要かも知れ無い・・

 

不倫をするかしないかを決めるのは身体ではなくって心だけ。

心までは悲しいけれど私達の力では阻止することは出来ないと感じている。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

続きを読む "もしも真実ならば私は二岡を軽蔑するでしょう" »

2008年3月30日 (日)

X JAPAN

昨日、ドーム近隣を歩いていたら、目立つトラックをハケーンした!!

 

 

この日はコンサートだったみたいで、私だけでなくトラックの画像を撮影していた人が結構いました♪

 

もしかしたら、ブロガーは私みたいにupしているかもしれないでつね☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

2008年3月14日 (金)

広末涼子が離婚?!

女性誌とカニは結構前から危ないとかは書いていたけれど・・・

広末涼子が離婚 公式ホームページで発表

若いし・美人だし・演技は出来るし・・・

だからまた幸せな家庭を持てるチャンスはやってくるお♪

落ち込んでいるかも知れないけれどガンガって立ち直ってほしいお☆

 

だけれどリンクページの広末さんは笑っていない・・・

 

ページの下のほうには若い時の彼女や笑顔の彼女がイパーーーーーーイ♪

 

ぽっぽやの時の可憐でカワイイ演技も忘れられないし、ジャンレノとの競演の時は言葉が大変だったろうな。。。とか

 

オイラはファンです☆

**************************************

↓応援クリックして頂けると嬉しいです☆  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

2008年3月 9日 (日)

TOKIO山口達也さん今夏に第1子だそうです☆

おめでとう!!!!!

TOKIO山口達也、元モデルと入籍 今夏に第1子

 

オイラもことしこそ!

ケコーンするぞーーーーーーー!!

 

ってか、勝手な心配ばっかりしているんだけれど・・・・

 

ジャニーズ事務所の人気どころも三十路突入が多くなってきていると思う。

その割にはTOKIOもSMAPもケコーンしている人が少ない気がする。。。

  

ジャニさん!

既婚者アイドルグループという新しいジャンルを開拓してみては如何でしょうか?!

 

余計なお世話でスンマソングbleah

1)ブログ村のランキングです↓↓↓

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2)人気ブログのランキングです↓↓↓

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

2008年3月 8日 (土)

キース・リチャードとルイ・ヴィトン

今週の日系ビジネスの広告にこんなステキなものが!

ルイ・ヴィトンって今までは、若いモデル使っていることが多かったと思う!

 

それがキースだよ!!

 

すごくね?!

 

この広告見て、ヴィトンがますます好きに成ったし、またほしくなってきた!

次は新婚旅行のときに買ってもらおうと思う!

 

ヴィトンのすごいところは、粗末にしても丈夫で居てくれるところだと思っている。

 

だけれどマルチカラーの雨の日はNGには参ったけれど・・・

1)ブログ村のランキングです↓↓↓

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2)人気ブログのランキングです↓↓↓

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

2008年2月 1日 (金)

いやあ!謝る必要は無いですYO!

無知自慢しただけなんでしょう?!

倖田來未、「35歳で羊水腐る」発言を公式サイトで謝罪

 

まあ35過ぎて腐るんだったら、ぶっちゃけ腹が痛くて起きていられませんから~!

  

女の敵は女とはよく言ったと思う!

 

こうして見事に不快にする発言をしてくれる。

  

ただ真実は・・・

  

35過ぎてもオリジナリティーをもって尊敬される女に成れば良いこと。

 

さらに・・・

  

死ななきゃイヤでも35なんてすぐやってきて、35からの人生が長いと言うこと!

2008年1月16日 (水)

チョイ☆ワロタ!

私も【ステっ子さん】に改名たしくなったw!

サンプラザ中野「サンプラザ中野くん」に改名

相手を呼ぶ時の敬称って、ちょっと戸惑う時が有る。

呼び捨てするにはちょっと早いけれど、さんづけするにはちょっと仲良くないかな?

とか。

 

確かに名前自体に敬称がついていたら楽だけれどね☆

なんか敬称で相手との距離感を計る生活も、面倒だけれど味があってイイような気もしてきた!

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

★☆★れっつ☆レス★☆★ | おすすめサイト | お小遣い | お小遣い>ネット銀行>住信SBIネットバンク | お小遣い>ポイント | つぶやき@携帯 | インデックス | ウェブログ・ココログ関連 | オマケ | ギャンブル | ギャンブル>パチスロ | ギャンブル>パチンコ | ギャンブル>競馬 | グルメ・クッキング | グルメ・クッキング>お菓子・他 | グルメ・クッキング>お酒 | グルメ・クッキング>内&中食 | グルメ・クッキング>外食 | グルメ・クッキング>飲料 | グルメ・クッキング>スパイスなど | ゲーム | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ペット | マイお宝グッズ! | レシピ | 人生の先生!!! | 仕事上の知識 | 会話力推進委員会w! | 小説 | 小説>まだ無題です | 小説>パパが恋人 | 小説>LAST TRIP | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 旅行・地域>国内>中部 | 旅行・地域>国内>北陸 | 旅行・地域>国内>東北 | 旅行・地域>国内>関東 | 旅行・地域>国内>関西 | 旅行・地域>海外>その他 | 旅行・地域>海外>イタリア | 旅行・地域>海外>シンガポール | 旅行・地域>海外>スリランカ | 旅行・地域>海外>タヒチ | 旅行・地域>海外>ニューカレドニア | 旅行・地域>海外>フィジー | 旅行・地域>海外>フィリピン | 旅行・地域>海外>フランス | 旅行・地域>海外>ベトナム | 旅行・地域>海外>モルディブ | 旅行・地域>海外>中国 | 旅行・地域>海外>香港 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 生活グッズ | 節約&生活の知恵 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 草花(ペンペン草など) | | 趣味 | 音楽 | 鬱病と闘う