カテゴリー「ギャンブル>競馬」の記事

2008年12月26日 (金)

2008有馬記念!!!!

今回の枠順を見たところ、人気馬は外に集中していた!

内枠有利と言われる中山なので8番までの馬で決めたいと思っている。

最終は明日考えようと思っています。

競馬スレでも予想を展開しています。

去年の有馬記念を的中しまくった猛者たちが集うところです

良かったらROM時々RAM少々あらしwで覗いていただければ嬉しいです。

******************************************************

脳内ではフローテーションが一番気になっています☆

人気馬と仲良くしながら頂きたいなと目論んでいます♪!

5.8.10.11.13

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年12月18日 (木)

朝日杯フューチュリティーステークス

細江さんがインタビューに行った馬が1着に成ることが多いです。

今回は・・・・

セイウンワンダー 

シェーンバルト

ホッコータキオン

の3頭の所にインタビューに行っていました。

この中から頭を決めたいと思いまする~~~~~~♪

にほんブログ村 トラコミュ 第60回 朝日杯フューチュリティS(JpnI)へ
第60回 朝日杯フューチュリティS(JpnI)

***************************************************

競馬スレで予想展開中です♪

宜しかったら覗いてみて下さいね☆

ステっ子☆

**************************************************

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

細江純子さんが好き

元ジョッキーで現在競馬番組に出ている細江純子さんが好きだったりする。

 

最初は顔色が悪くて能面みたいに見えていたんだけれど、元ジョッキーだけ有って馬を見る目がある。

 

それだけでなく、ジョッキーインタビューが何だか上手くって、勝利したジョッキーだけでなくて負けたジョッキーにも敗因とかちゃんと聞いていたりする。

さらにマイク回しが好印象。

自分が話すと相手にマイクを向ける。

そのしぐさはまるでキャッチボールみたいで感心してしまう。

 

それと好きに成ってきたら、細江さんのファッションが気に成ってきた。

 

スタイリストさんが着せているのかも知れないけれど、いつも自分がカワイイと思える服を着ていることが多い。

細江さんはジョッキー上がりだから背は小さいのでは?

と予測している。

そんな私も背が小さいので細江さんのファッションは応用できるのでは?!

なんて思いながら彼女に釘付けになっています☆ 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年12月14日 (日)

土曜日

普段は仕事の有る日はAM8:15に起きてAM8:40に出勤しています!

土曜日、エクセレンスフロアをgetするためにAM6時に起きてAM7時には自宅を出ました☆

JRAの看板が見えてくるこの時間がイチバン楽しくて夢と希望に溢れています。

儲かったらどの店で食べようかな?

とか思ったより儲かったら会社休んで海外旅行に行こう!

とか夢は膨らみます。

 

朝、1Rで買い間違えて外してしまった私。。。

最初買おうと思った馬券7-10で決まってしまい、6Kの配当が出ていたのでついつい眠いのと悲しいのとでAMは不貞寝してしまいましたw!

 

お昼は1Kのお弁当を食べて5R・6Rと的中し、もう一つ的中が有って、この日はショボイけれど1Kか2Kくらいはプラスになったようです。

 

勝てるようにお守りを持っていった効果かな?

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

2008年12月 7日 (日)

2008ジャパンカップダート

深夜だけれどJCDを予想してみた!

2008ジャパンカップダート

今回も予想板で私だけでなく他のお友達の予想も有ります☆

宜しかったら見ていただけると嬉しいです☆

そんな私は

  • 1.ワンダースピード・・・阪神Dでレコード持ち
  • 3.サンライズ・・・てっちゃんが怪しい!
  • 5.トーコン・・・輸送なし!怪しい
  • 6.ヴァーミリ・・・買いたく無いけど買わないわけには行かない。。
  • 15.ワイルドワンダー・・・阪神得意!!

自信度:20%でつ。。。

ヴァーミリアンは鉄板だとは思うけれど、他に穴を求めているので・・・・

では☆良いG1を♪

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年11月30日 (日)

【2008】マツリダゴッホしか考えられなくなってきた【JC】

こんばんわ~~~~~~♪

今回も競馬掲示板にて予想を展開しています☆

宜しかったら覗いて頂ければ嬉しいです☆

サムソン&石橋さんの組み合わせも懐かしくってこみあげてくる気持ちがあるけれど、ちょっと先行出来て好調馬、2400もok!走りごろ・ローテーション

総合的に考えたらマツリダゴッホしか考えられなくなりました♪

明日はゴッホと心中します☆   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年11月23日 (日)

♪♪♪2008 マイルチャンピオンシップ♪♪♪

こんばんは♪

今年はG1連敗街道驀進中の私です☆

もういい加減当てたいのですがいつか当ると信じて自分のスタイルを貫きたいと思っています!(そのレースの時の気分で買うw!)

競馬ナカーマと掲示板で予想を展開しています☆

宜しかったら覗いて見て戴けると嬉しいです☆

そんな私は追いきりの状態がヨサゲなマイネルレーニア♪

マイルチャンピオンシップってタイトルにも似ているしね☆

似ているって言えば・・・ス・マイル・ジャックも有るけれどね 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年11月15日 (土)

★☆★2008 エリザベス女王杯(G1)★☆★

こんばんわ~~~~~~~♪

今週から年末まで毎週G1というお財布に優しいか厳しいか?よく解からないのですが楽しいレースが続きます★

小規模ですが競馬好きが集まって予想スレッドで予想をワイワイしています☆

もし宜しければRAM・ROM・スレちな話でも何でもokですので覗いて見ませんか?!

もしかしたら小銭が万札になっちゃうかも♪

そんな私は今週、美容院に行ってベリーショートにしてきました☆

これで頭が決まりました♪

カワカミプリンスでーーーーーーーーーーーす♪

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年11月 2日 (日)

2008天皇賞秋

ギャンブルで人は生きられるだろうか?

そう考えて生きていたところ下手したらお家買えたかも?!

ってくらい負けている人生を生きています♪

では何のために我々は生きているのだろうか?

それは競馬に人生のワビサビを感じるからさ☆

カッコいいことを言ってみるw!

こじんまりしている掲示板ですが人生と向き合って予想しています☆

良かったらROM&RAMよろしくです♪

そんな私は

◎ウォッカ

△ハイアーゲーム

△タスカータソルテ

△ドリームジャニー

○▲がワカラン!!って感じです♪

最低直線熱い気持ちに成りたいですw

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年10月26日 (日)

【2008】菊花賞を予想してみた【万馬券への道】

難しい・・・・!!

なんかみんなが思っているみたいで配当が三連単の1番人気で万馬券状況です!!

難しい時にはなんでもかんでも結びつけて絞りたいです☆

G1予想掲示板♪うpしています☆

宜しかったらRAM・ROM・多少の荒し行為までOKですよおおおおお♪

  

そんな私がチョイスしたのは

4)メイショウクオリア

  • 父菊花賞馬
  • ジャイアンツも西武も優勝→名将
  • クオリア・・・クワトロ=4に似ている

はっきり言って予想していないだろ!と言われそうですが真剣です!

 

では!

最低4角までは楽しませておおおおおおお!!!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

★☆★れっつ☆レス★☆★ | おすすめサイト | お小遣い | お小遣い>ネット銀行>住信SBIネットバンク | お小遣い>ポイント | つぶやき@携帯 | インデックス | ウェブログ・ココログ関連 | オマケ | ギャンブル | ギャンブル>パチスロ | ギャンブル>パチンコ | ギャンブル>競馬 | グルメ・クッキング | グルメ・クッキング>お菓子・他 | グルメ・クッキング>お酒 | グルメ・クッキング>内&中食 | グルメ・クッキング>外食 | グルメ・クッキング>飲料 | グルメ・クッキング>スパイスなど | ゲーム | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ペット | マイお宝グッズ! | レシピ | 人生の先生!!! | 仕事上の知識 | 会話力推進委員会w! | 小説 | 小説>まだ無題です | 小説>パパが恋人 | 小説>LAST TRIP | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 旅行・地域>国内>中部 | 旅行・地域>国内>北陸 | 旅行・地域>国内>東北 | 旅行・地域>国内>関東 | 旅行・地域>国内>関西 | 旅行・地域>海外>その他 | 旅行・地域>海外>イタリア | 旅行・地域>海外>シンガポール | 旅行・地域>海外>スリランカ | 旅行・地域>海外>タヒチ | 旅行・地域>海外>ニューカレドニア | 旅行・地域>海外>フィジー | 旅行・地域>海外>フィリピン | 旅行・地域>海外>フランス | 旅行・地域>海外>ベトナム | 旅行・地域>海外>モルディブ | 旅行・地域>海外>中国 | 旅行・地域>海外>香港 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 生活グッズ | 節約&生活の知恵 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 草花(ペンペン草など) | | 趣味 | 音楽 | 鬱病と闘う