カテゴリー「旅行・地域>海外>シンガポール」の記事

2008年3月10日 (月)

シンガポールのライター

今日、お掃除していたらこんなものが・・・

マーライオンのライター!

 

蓋を開けるとチャルメラみたいな音楽が流れてくるヘンテコなものでつ☆

 

海外のガイドさんとかドライバーさんとか、商売根性旺盛な人も居て、お土産にってヘンテコな商品を薦めてくることが有る。

 

だけどホント☆イイ人が多いから、ありがとうのつもりで、つい買ってしまいます☆

1)ブログ村のランキングです↓↓↓

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2)人気ブログのランキングです↓↓↓

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

2006年1月 9日 (月)

お土産特集!!!

正月に男がシンガポールとビンタン島へ行って来た!

お土産を貰ったよ!!!

先ずはヴィトンのストラップ!

こんなものが3万もしたらしい

200601070952000.jpg

それと書類整理に使いなさいと、こんな物を!!!

image.jpg

それとタバコを3カートン!!!

image.jpg

おばさんからはバーバリーのシャツ

image.jpg

それと彼のオカンからお茶とタイガーバーム

image.jpg

image.jpg

因みに男が去年の正月のお土産で買ってきてくれたものは・・・

image.jpg

これである!

なんか私・・・ランク下げられていませんか?

別にいいけどね

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2006年1月 5日 (木)

シンガポールのタバコ事情!!!

正月に彼がシンガポールとインドネシアのビンタン島に行ってきた!

シンガボールは法律的にはゴミ捨てだとか、タバコの持込みだとかメッチャ五月蝿い!!

だけど、私が今まで行った時は、「持ち込みってちょろいじゃん♪」という感じでした。

しか~~~~し!!!彼がビンタン島から戻ってきた時に、タバコの没収に逢ったそうな・・・何と、シンガポールから他の国に行って帰ってきた時の検査がメッチャ厳しいそうです!

同じ旅行客で、シンガポール→ビンタン島→シンガポールの旅行客は行きに泊まったホテルに、タバコを中味が見えないようにして預けて居て、帰りにホテルによってピックアップしていた人も居るそうです!

シンガポール経由で他の場所へ行く方は是非☆真似してみてね♪もちろん、ガイドの許可を得てからね♪

因みに狭い国だから、帰りに立ち寄るのは楽勝だけど一方通行ばっかりだからね♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2005年10月13日 (木)

船の旅☆最終日~成田へ

200510121025000.jpg200510121031000.jpg

上記は朝食で訪れた中華レストランの画像です。

200510121100000.jpg200510121058000.jpg

船のお土産やさんのぬいぐるみコーナーです!

左はライオン・キリン・ゴリラで猛獣王風に撮影!

右は歌うアヒルの画像です!

この時は、すぐ側で外人さんが洋服を「ナイス」とか言いながら一生懸命ショッピングをしていたのね!だけど・・・私は・・・・歌うアヒルのぬいぐるみを思いっきり歌わせていました!!

叱られないのが不思議です!

200510121748000.jpg

上記は船の中で頂いた、寿司の画像です!

意外と美味しかったです!

板前さんはフィリピンの方でした!

日本での修行経験は無かったそうですが、フィリピンの日本レストランで修行をしたそうです。そこの社長さんが日本人で厳しい方だったそうです!

本当に、合格でした!

200510130557000.jpg

上記は、帰りの飛行機の朝食です!

200510130557001.jpg

上記は飛行機の中で撮影した日の出の画像です!

で、旅行は終了!!!!!!!!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

船の生活3日目

今日はプールで泳いで、夜はイタリア料理だった☆

200510111100000.jpg

上記は朝食を食べなかった為、空腹に耐えられずGETしたポップコーン&カフェラテの画像です!

200510111343000.jpg200510111926000.jpg

上記は昼ごはんの画像です!知らない料理だったけど、美味しかった!!!

それと、船主催のカクテル&ディナーパーティです!

美味しいものを食べれる時は笑顔の主です!!!

200510111940000.jpg200510111942000.jpg

200510112005000.jpg200510112041000.jpg200510112106000.jpg

上記はイタリアンレストランの中の様子とGETした料理です!

  • 前菜:ホタテのサラダ
  • 主:ラム
  • デザート:アイスクリームの焼菓子

にほんブログ村 OL日記ブログへ

船の2日目の夜

この夜は鉄板焼きでした!!!

200510102108000.jpg

上記は最初のセットされた様子です!

200510102115000.jpg

フィリピン人コックさんが焼いてくれた!!!

すげ~!!!美味しかった!!!!

200510102132000.jpg

上記は、晩御飯の所へ突如やって来てくださったバンドの方です!!!

生バンドで感動した!!!!

イエスタディ~と昴を歌っていただいた!!!

200510102228000.jpg

で、食後・・・・また彼らの歌声がどこからか聞こえてくる!!!

バ~で歌っていらっしゃいました!!!

今度はコンドルは飛んでいくをリクエストしました!!!

上記はは男が飲んだ、マルガリータです!

私は。。。ブラッディメアリ~さっ!!!

見栄えが良くないから、画像は残さず!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ペナンの画像

200510101344001.jpg

上記の様な乗り物に乗って、少し観光をしました!

200510101348000.jpg

上記は乗っている最中の画像です!

200510101350000.jpg200510101352000.jpg

その乗り物に乗ってインド人街を徘徊!

その画像です!!!

200510101418000.jpg200510101445000.jpg

で、上記はお昼に食べた物の画像です!

でも左側のデザートはみんなで頂いたものです!!!!

こんなに食べれないです!!!

200510101452000.jpg200510101451000.jpg

上記は、昼食時に窓から見えた景色の画像です!

200510101529000.jpg200510101531000.jpg200510101530001.jpg200510101530000.jpgこれらはお寺系の画像です!

200510101621000.jpg

上記は、お土産やさんです!

バティックと言われる染物?屋さんて゜した!

何故に!!鯉のぼり???

200510101659000.jpg200510101703000.jpg200510101655000.jpg200510101655001.jpg200510101654000.jpg

中国人街の画像です!

何故かネカフェが!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

船の施設

200510101830000.jpg

上記が船の外観です。

マレーシアで降りた時に撮影しました。

200510101158001.jpg

上記は子供用のプールです!

200510101201000.jpg

上記は大人用のプールです!

4隅に有る丸いのはジャグジーです!

プールは足が届かないほど深いです!

200510101110000.jpg

上記は乗客の集合場所となるホールです!

200510101157001.jpg

バスケットの出来るところも有りました~!!!

撮影はしなかったけど、ゴルフの練習できるところも発見!!!

200510111447000.jpg

上はサウナルームの中に有る、スチームルームです!

私一人だけだったから・・・コソーリ撮影!!!
200510111428000.jpg

上の画像はサウナです!

勿論、誰も居ないから撮影!!!

200510111733000.jpg200510111734000.jpg200510111733000.jpg

上記はゲーセンの画像です!

何故か頭文字Dのゲームが有った!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

乗船当日~翌朝

200510091955000.jpg

上記はベランダでとった夕日の画像です!

ちょっと・・・沈んだ後だったぜ!!!

200510100815000.jpg

上記はジャグジーの画像です!
200510092348000.jpg

上記は廊下の画像!

200510091938000.jpg

上記は夕方に部屋にボーイさんが持ってきた、ピクルスです!

200510092030000.jpg

上記は無料の洋食レストランで食べた豚のステーキです!

200510092013000.jpg

同じく、無料のレストランの前菜のサラダです!

200510092055000.jpg

上記はは同じく無料のレストランのデザートです!

200510092207000.jpg

一日目に見に行った、劇場の画像です!

始まったら撮影は禁止の為、早めに撮影!

200510092216000.jpg

上記はショーを見ながら飲んだ、ドライマティニ&スウィートマティニです!

私がドライの方でつ!!!!

200510100916000.jpg

上記は翌朝の無料の中華の画像です!

飲茶だよん♪

充分美味しいです!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

乗船~部屋

200510091512000.jpg

上記は乗船の時に一緒に記念撮影をするマスコットです!

200510091537000.jpg200510121422001.jpg

上記は部屋の中です!

冷蔵庫やドリンクバーの近くです!

右側がアップです!

200510091534002.jpg

上の画像はベッドルームです

200510091534001.jpg

上はジャグジーです

200510091534000.jpg

上はリビングです!

200510121422000.jpg

上記は狭いけど、ベランダ付きです!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

その他のカテゴリー

★☆★れっつ☆レス★☆★ | おすすめサイト | お小遣い | お小遣い>ネット銀行>住信SBIネットバンク | お小遣い>ポイント | つぶやき@携帯 | インデックス | ウェブログ・ココログ関連 | オマケ | ギャンブル | ギャンブル>パチスロ | ギャンブル>パチンコ | ギャンブル>競馬 | グルメ・クッキング | グルメ・クッキング>お菓子・他 | グルメ・クッキング>お酒 | グルメ・クッキング>内&中食 | グルメ・クッキング>外食 | グルメ・クッキング>飲料 | グルメ・クッキング>スパイスなど | ゲーム | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ペット | マイお宝グッズ! | レシピ | 人生の先生!!! | 仕事上の知識 | 会話力推進委員会w! | 小説 | 小説>まだ無題です | 小説>パパが恋人 | 小説>LAST TRIP | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 旅行・地域>国内>中部 | 旅行・地域>国内>北陸 | 旅行・地域>国内>東北 | 旅行・地域>国内>関東 | 旅行・地域>国内>関西 | 旅行・地域>海外>その他 | 旅行・地域>海外>イタリア | 旅行・地域>海外>シンガポール | 旅行・地域>海外>スリランカ | 旅行・地域>海外>タヒチ | 旅行・地域>海外>ニューカレドニア | 旅行・地域>海外>フィジー | 旅行・地域>海外>フィリピン | 旅行・地域>海外>フランス | 旅行・地域>海外>ベトナム | 旅行・地域>海外>モルディブ | 旅行・地域>海外>中国 | 旅行・地域>海外>香港 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 生活グッズ | 節約&生活の知恵 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 草花(ペンペン草など) | | 趣味 | 音楽 | 鬱病と闘う