カテゴリー「旅行・地域>国内>関東」の記事

2009年1月 5日 (月)

船のゲーセンで4号機を打った件

今回の旅行で船の中で暇をしないようにとゲーセンコーナーも有った。

そしたらパチスロも置いてあって、全てが4号機だった!

しかも笑っちゃったのは置いてある4号機は全て打ちましたwって感じで。

最近は5号機になっちゃってさ・・・

みたいな感じで座って見ると、出ない台が圧倒的だった!

それに回転数とか表示が無いから、今が美味しいところか?解からないしね☆

ゲーム機なので100円で20枚という破格のコイン単価だったけれど(もちろん換金なし)北斗していたら普通に3K円なんてあっという間に無くなった。

で、5号機のよさを見つけた。

ドコからも狙える!

って所ではないだろうか?

そう思いながらオス番長を打っていたら知らない子供が4人くらい私のスロを見物し始めたので、ころあいを見計らって逃亡しました。

なんかね、またまっさらな子供にパチスロというのを教えたりするのは社会人としてダメな気もしたからねw

それにしてもガキんちょどもが私の真似して、コインの入っていないスロをピシピシと打っている姿は笑ってしまったw

↓毎度ありがとうございます↓

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

旅はみちづれ

冬休みに国内南の島に行って来た。

バスで島内観光をしたときに足の不自由なお婆ちゃんが居た。

オバアチャンがバスに乗るときに手を貸してあげようと思ってら、自分でするからと断わられた。

お婆ちゃんの行動を見ていたら、本当に自由な部分を使って、不自由な場所をカバーするというパーフェクトなリハビリ後の人間と言う感じで、一瞬のうちにお婆ちゃんの事を尊敬してしまった。

私がここで手を貸すことは人によってはリハビリの邪魔に成ることも有るんだな。

だけれど、体の不自由な方の全てが自分で全部をこなします!という方ではないと思うので、【お手伝いしましょうか?】という言葉掛けは続けて行こうと思う。

私が将来、体が不自由に成った時、あのオバアチャンを忘れずに生きていることがリハビリといわんばかりに頑張って、そして克服すると言う力と精神力が欲しいって思った。

もうお婆ちゃんが魅力的に感じて、ついつい横目で追っていました☆

見習いたいです。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2009年1月 3日 (土)

晩御飯

晩御飯
やっと陸で食べています。

まだ目が回っています。

揺れ

揺れ
やっと昼御飯がたべれた。

船が揺れすぎで食べれる状態では無かったから。

昨日の昼を最後にまる1日食べていなかった。

漁師さんは凄いよ。海のうえでも平気で元気にしていらっしゃるから。

2009年1月 2日 (金)

モンブラン

モンブラン
これは夫がオーダー。

30分は暇つぶししたい。

カイザー

カイザー
食後暇なので喫茶店で暇つぶしです

ラーメン

ラーメン
昨日とオナージ

餃子

餃子
さむいのでまたラーメンにした

稚魚

稚魚
オガサワラヨシノボリ

亀の頭

亀の頭
あえて熟語にせず

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

★☆★れっつ☆レス★☆★ | おすすめサイト | お小遣い | お小遣い>ネット銀行>住信SBIネットバンク | お小遣い>ポイント | つぶやき@携帯 | インデックス | ウェブログ・ココログ関連 | オマケ | ギャンブル | ギャンブル>パチスロ | ギャンブル>パチンコ | ギャンブル>競馬 | グルメ・クッキング | グルメ・クッキング>お菓子・他 | グルメ・クッキング>お酒 | グルメ・クッキング>内&中食 | グルメ・クッキング>外食 | グルメ・クッキング>飲料 | グルメ・クッキング>スパイスなど | ゲーム | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ペット | マイお宝グッズ! | レシピ | 人生の先生!!! | 仕事上の知識 | 会話力推進委員会w! | 小説 | 小説>まだ無題です | 小説>パパが恋人 | 小説>LAST TRIP | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 旅行・地域>国内>中部 | 旅行・地域>国内>北陸 | 旅行・地域>国内>東北 | 旅行・地域>国内>関東 | 旅行・地域>国内>関西 | 旅行・地域>海外>その他 | 旅行・地域>海外>イタリア | 旅行・地域>海外>シンガポール | 旅行・地域>海外>スリランカ | 旅行・地域>海外>タヒチ | 旅行・地域>海外>ニューカレドニア | 旅行・地域>海外>フィジー | 旅行・地域>海外>フィリピン | 旅行・地域>海外>フランス | 旅行・地域>海外>ベトナム | 旅行・地域>海外>モルディブ | 旅行・地域>海外>中国 | 旅行・地域>海外>香港 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 生活グッズ | 節約&生活の知恵 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 草花(ペンペン草など) | | 趣味 | 音楽 | 鬱病と闘う