カテゴリー「ギャンブル>パチンコ」の記事

2008年12月11日 (木)

ミニデジ打ってきた!

こんばんわ~~~~♪

今日はミニデジを打ってきました!

回らないなりにもメーカーは努力をしていて、豊富な当らないリーチをミニデジなのに搭載しているから1万円でけっこう暇つぶしに成ったりする。

まっ、ミニデジで1万使った段階で負けはカクテーだと言われたら、ただ々照れるだけですw

今日SPAを読んでいたら裏ホールの存在の記事が有りました!

換金率も7枚交換でもう撤去された熱い4号機が打てるとか?!

7枚交換って段階で良心的な設定入れてるのかな?

ホンキで気になっています。

ただ・・・もしも場所が解かって行ったら、同時に自分はリスクも負うわけで・・・

それにしても今日のミニデジは83倍くらいの確率なのに361Gで初当り単発でしたw

箱に入れるまでも無い出玉で純粋に愉しむことだけに集中しました☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年10月 2日 (木)

もうパチンコも打てない!

昨日は近所でイベントの有る日だと思ったから会社帰りパチ屋に顔を出してみた!

 

で着席して・・・?

は?

何?

イベントの日なのに回らん!!!!!

 

私はスロもパチも両刀遣いだけれどイベントだからこのご時勢だから1K30Gは回らなくても25Gくらいで許してやろう!

 

そんな気持ちだった。

 

私の体感感覚で1K15G程度で悪い時は10Gくらいしか回らない台ばかり。

   

もうスロプロ以前にパチプロなんて消えてしまっただろうと思う。

何故なら宝くじみたいな確変頼りの割の悪いギャンブルだったら、75%は還元している競馬に負けてしまう。

 

競馬はいいお。

地方も入れたらほぼ毎日開催しているから。

パチよ!

さヨーーーーーーーならーーーーーーーーーーー 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年5月19日 (月)

焼きラーメン(塩トンコツ)

永谷園って本当にハズレが無い会社ですよね☆

オイラをスカウトしてw!

続きを読む "焼きラーメン(塩トンコツ)" »

2008年3月18日 (火)

バレリーナ打った!

最近、くるくると回るリールを見ていると吐き気を覚えるようになった。

なので仕方が無いのでハネモノ系を打ってみた。

 

5Kで結果が出ればいいな☆

そう思ったらお陰でその範囲内で結果を出すことが出来た。

 

バレリーナはデンチューに入れるとハネが1瞬開き、ここで1/3に振り分けられる。

で、1/3通過で今度は2/8でしたっけ?

inすると当たりorハズレがケテーイするんだけれどココでは攻略サイトでは1/8くらいの確率で当たりと書いてあった気がする。

 

結構当たりまでの道は厳しいけれど、当ると3セットになっていて、1撃で4000発は期待出来る機種でもありまする~!

 

で、たまたまだけれど当ってくれたからゴキゲンな私は一生懸命正面のバレリーナを撮影したくてパシャパシャしました♪

 

KTのカメラは押した瞬間と写る瞬間が微妙にずれているのでけっこう苦労しました~!

 

 

全く逆だってばw!

 

私的には・・・惜しい!

 

これが精一杯でした~♪

  

没しゃん☆がこの間、ボーと打っていると「玉を抜いてください」で我に返る話を聞いた。

 

この日はそれが良くわかったし共感できたパチンコでした☆

**************************************

↓最後まで読んでくれてアリガトウ御座いました☆  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

coldsweats01こちらもlovelyrainナチュラルheart04ライフsunheart01参加中annoy

2008年3月 7日 (金)

パチスロ引退

だからパチンコを打った!

 

とっとと帰ればいいのにね☆

 

競馬が毎日あればイイんだけれどさ。。。

(だったら地方競馬もしろという声も聞こえるw)

 

打ったのは黒髭危機一髪!

 

ミニデジなんだけれど、100分の1に満たない機種だけれど出玉のない当たりが有るし、無駄なリーチは有るし、個人的トータルでも初当たりは100分の1って感じではない台です。

 

今日は300近くでヤメて居る台拾って、2Kで3連。

そして200Gほどまわして4連。

 

最後は全部飲まれてヤメ。

 

だけれどヤメタ時は既に確率越え!

  

ほんとに100分の1?

率直な感想です。

  

確率には波があるけれど、3回連続で確率越えすると違う力を感じてしまう私です。

 

なんか出て来たから撮影した。

 

もう少し遊べるパチないかな・・・

当らないのに熱いリーチは飽きるZE!

  

1)ブログ村のランキングです↓↓↓

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2)人気ブログのランキングです↓↓↓

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

何故か会社にあったもの

ある社員がお菓子コーナーに置いていた!

パチンコ海物語シリーズの揚げ煎餅。

歌舞伎揚げみたいだよね☆

  

うひひw!

余り玉でGETしたでそw!

 

その社員に声を掛けた。

  

その時の私は超能力者だったw!

1)ブログ村のランキングです↓↓↓

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2)人気ブログのランキングです↓↓↓

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

2008年2月29日 (金)

2/25 パチ

給料は夕方になっても未入金だった!

 

気分悪いからパチって帰る事にした!

 

  

  

  

こんな出ていそうな雰囲気だけれど、全呑まれて帰宅した。

バチは癒しには成らなかった!

でも人生の肥やしにはなった!

さらに店の養分に成った。

  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

 

heart04応援typhoon人気rainブログcloudランキングnoteshineアリガトウhappy02

2008年2月21日 (木)

素朴な悩み

普段はギャンブルかゲーセンで暇つぶしをしている私☆

 

最近の些細な悩み・・・

  

パチスロはプレミア画像撮影が簡単なんだけれど、パチンコってプレミアの撮影がなかなか難しい!

 

さらに・・・ガラスの反射が良すぎて、折角プレミア画像を撮影出来たのに、不覚にもアフオ面してパチっていると、投稿不成立に成ってしまう。。。

 

そりゃさ、いちお私だってアワビは黒いけれど乙女だから、アフォ面の画像は投稿できMANGE! 

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2008年1月18日 (金)

バレリーナの感想!

昨日は懐かしの名機のパチンコ:バレリーナを打った!

続きを読む "バレリーナの感想!" »

2007年11月 7日 (水)

500円でも。。

今日のパチンコの勝ち額の話

続きを読む "500円でも。。" »

その他のカテゴリー

★☆★れっつ☆レス★☆★ | おすすめサイト | お小遣い | お小遣い>ネット銀行>住信SBIネットバンク | お小遣い>ポイント | つぶやき@携帯 | インデックス | ウェブログ・ココログ関連 | オマケ | ギャンブル | ギャンブル>パチスロ | ギャンブル>パチンコ | ギャンブル>競馬 | グルメ・クッキング | グルメ・クッキング>お菓子・他 | グルメ・クッキング>お酒 | グルメ・クッキング>内&中食 | グルメ・クッキング>外食 | グルメ・クッキング>飲料 | グルメ・クッキング>スパイスなど | ゲーム | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ペット | マイお宝グッズ! | レシピ | 人生の先生!!! | 仕事上の知識 | 会話力推進委員会w! | 小説 | 小説>まだ無題です | 小説>パパが恋人 | 小説>LAST TRIP | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 旅行・地域>国内>中部 | 旅行・地域>国内>北陸 | 旅行・地域>国内>東北 | 旅行・地域>国内>関東 | 旅行・地域>国内>関西 | 旅行・地域>海外>その他 | 旅行・地域>海外>イタリア | 旅行・地域>海外>シンガポール | 旅行・地域>海外>スリランカ | 旅行・地域>海外>タヒチ | 旅行・地域>海外>ニューカレドニア | 旅行・地域>海外>フィジー | 旅行・地域>海外>フィリピン | 旅行・地域>海外>フランス | 旅行・地域>海外>ベトナム | 旅行・地域>海外>モルディブ | 旅行・地域>海外>中国 | 旅行・地域>海外>香港 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 生活グッズ | 節約&生活の知恵 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 草花(ペンペン草など) | | 趣味 | 音楽 | 鬱病と闘う