カテゴリー「ギャンブル>パチスロ」の記事

2009年2月 5日 (木)

5号機:鬼浜

を打ってみた。

最大の戻り枚数が3枚掛けで9枚役が戻ってくるこの機種。

ARTに成ったからってハズレ役は有るし、心と時間をたっぷり持って闘わないとちょっと通常はコイン持ちが悪いのでキツイかな?

って感想です。

何にも知らないから怪しい画像を撮りたかったのに、これ鉄板?と思うと負けたり(REG中でARTが拾えないだけだけど)まだまだ勉強の余地は有る台だと感じた。

少なくとも・・・時間がタプーリ有るときに小額投資でARTひきっぱなしだったら夕方にはホクホクかもしれないですけどね。

私は平日なのに21K突っ込んで、運良くARTが引けたから4負けまで取り戻せたけれど、ARTぢゃ無い時は正直キツカッタ~~~~~~!!

最後に300Gハマッテ撤退したので、ぶっちゃけると最後の300Gで負け組み確定になっただけです☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2009年2月 2日 (月)

父ちゃん!!やったぜ!!

最近平日はパチスロを打っていないのですが休日は自宅に私が居ると邪魔にされる時があるので私も暇つぶしにパチスロに行く事が多いです☆

最近のパチスロでは私の能力では1K枚とれれば上々で、2K枚だと超ラッキー☆

3K枚なんて出ることあんの?

そんな感じなので初あたりをいかに早く出せるかが大切なことに気付きました☆

だから初当りが当るまではのんびりと打って、出来るだけ時間単位のコイン持ちを良くしなければ成らないです。

土曜日☆巨人の星にて

これは1/1000の確率とかって聞いたことが有ります☆

実際出してみるとこんな所で人生の確率を使うのも勿体無い・・・と複雑な気持ちに成ったけれど33K儲かったので嬉しかったでつ☆

 

日曜日

熱い画像撮影成功♪

よく見るとボーリングに花火が付いています☆

これが鉄板で無かったらショック大きいぞ・・・と重いながら結果待ち☆

BIGでした♪

 

残念なことに日曜日は15K負け☆

 

1K枚とれれば上々の今のスロでは、これ以上投資しても戻りが期待できないので撤収しました☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2009年1月 6日 (火)

パチスロを2日連続で打った!

正確に言うと3日連続打っているけれどMAIKKAw!

パチスロを打つときは可能ならば勝ちたい。

不可能ならば負けても傷の浅い負け方をしたい!

最近はそう思うように成ってきた!

 

先ずは昨日は巨人の星で投資1万円でBR:2:4でチャンスタイムが長引いたから2時間遊べた。

途中で止めれば1K勝ちという場面があったけれど、私は欲深い人物なので突っ込んでしまった!

ただコインが無くなってからの未練打ちはしなかったので負けは最小限?に押さえることが出来たw!

 

で、本日。

夫に今日は仕事が終わったらとっとと帰る約束をしていたのにホールの前を通った時にチャリ停めて、夫に電話。

「ちょっとスロットしてきます・・・・」

 

で、今日はデーターをちゃんと見て、ヨサゲな台に着席。

ヨサゲといっても大当たりゼロで400G前後。

昨日、目押しできない男性が1K枚ぐらい出していたのに最後はREGでそのまま投資したかも?

と思って天井狙いを考えた!

 

しかし2Kで考えを正す!

 

天井狙いは美味しくない!

 

だから昨日一昨日と出ていないけれどソコソコ回っている台をチョイス!

これからgdgdなスロットが始まる。

1KでBIG→呑まれヤメ→300G現金2K投資→BIG・・・・

この後は無くなりそうに成ると当るという遊び台みたいな挙動をみせた。

  

しかし・・・両替して帰ろうかな?と思ってからREGが当ってからチャンスタイムは続くし、REGだけれど3回もチャンスタイム中に来た!

 

夫に早帰りの約束をしていたのでチャンスタイムが終わって、未練打ち1Gして流した!

 

投資:5K

回収:15.5K

 

今年は3.5K儲かっていますw

今年も通えば通うほど負けると思うけれど、翌日もパチスロが出来るような負け方をしたいと思う☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

2009年1月 4日 (日)

美奈さんの主治医

美奈さんの主治医
鉄板かどうか判らないけれどレギュラーが当たった。

今日は18K突っ込んで21K戻した!

あぶないあぶない

巨人の星

巨人の星
今日は午後からパチスロを打った!

お陰で鉄板画像が撮影できた。

2008年12月24日 (水)

パチスロ巨人の星

火曜日

天皇誕生日だった。

比較的早く起きたので夫にとっとと餌付けしてパチスロに行った!

目指せ巨人の星!

それにしても火曜日はぶんまわした。

ボーリングで左門豊作は熱いのかな?!

いつも花形なので・・・

 

ター坊が出てきて、風呂敷包みをGET!

美奈さんの場面になった。

 

最初は調子が良かったのに私は地獄ではなく、天井を見た!

だけれど天井は瞑想タイムだっけ?!これがスーパー状態に成って次の当たりまでループするとの事だったけれど、こういうのが出てくると不思議なことに大当たりは簡単にやってくる。

60枚くらいしか増えなかったorz

やはり天井大逆転は難しいようである。

これは鉄板だと信じたい。

 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年12月20日 (土)

今日もパチスロやりました♪

今日は仕事でクタクタだったのに帰り際、お客様に捕獲されて書類を作成していたら1時間くらい残業していた。

残業と言っても給与計算を手計算でしている私はマンド臭いので残業代を請求したりしない。

ただ残念なのは定時で帰れなかったこと。

まっそれが人生さ☆

 

で、今日の狙いも巨人の☆

ホールに行ったら1台、札台が有って、既に座っている客が居た。

見てみるとハマリ台で、今日1日噴いた瞬間も無かったようである。

内部ストックは溜まっているんだろうな????

ハイエナ出来ますように♪

迷わず隣に着席した!

 

そんな私はほどほどにのんびり打ち、もうすぐ700Gという時にBIGを引いた。

この後、チャンスタイムは伸びなかったけれど、通常に戻りすぐにBIG!

そしてチャンスタイムが伸びる伸びる!

その間にもたまにBIG引いたりREG引いたりで1000枚突破した!

  

で、今までだったら閉店までタコネバリしただろうし、隣の札台も予想通り帰宅したので大移動とかするんだけれど、パチスロはやりすぎると肩こりが酷くなってマッサージに通うという余計な出費が発生してしまう!

自宅ではきっとお腹を空かせた夫が待っているだろうから心を鬼にして勝ち逃げしました♪

 

流したら1200枚ほどあった☆

帰りはスーパーに寄ったら、値引きシールタイムだったのでまたラッキーだった☆

  

仕事で大変だった分、ちょっとイイ事が後でまっていた感じなので今日はとてもゴキゲンです。

 

いつもなら負けて泣き面に蜂みたいな気持ちに成ることが多いから☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年12月17日 (水)

またパチスロを打ってしまった。

今日は雨だったので歩いて通勤した。

帰り道、ちょっと休憩な気持ちでホールへ!

迷わず巨人の星へ着席した!

 

巨人の星は打つのは3回目でどういうものか解からない。

1Kサンドに入れ、そしてコインに変えた。

 

パチンコもパチスロも全盛期の時に比べると人が居なくなった。

どう考えてもホールが利益を出す為には少なくなった客から利益を捻出しなければならない。

だから愉しむことを目的にゆっくりと打った。

  

この台はコイン持ちがイイナ☆

 

思っていたら1KでBIGを引いた。

その後の特訓モードの中で猛特訓が出た!

この時は確か600枚位出して通常モードに成ったところ、今帰宅すれば1万円勝ちだな♪

と思ったけれど、よく話をする店員さんが側に来たので、千円で出たことと全部突っ込んじゃいますよ~~~~w

と調子コイテしまったのでその後700Gほどのハマリと闘うことになる。

ただ本当に玉モチは良かったので持ち玉のまんま遊んでそしてその後またBIGを引いて特訓が継続したり、またBIGを引けたりしたので終わって流したら800枚ほどになった。

  

ちょっと熱い演出でした。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年12月16日 (火)

パチスロ:巨人の星Ⅳ

昨日だけれど急にパチスロがしたくなった!

というか日曜日に巨人の星を打って勝ったもんだからwkwkして打った!

札台に座っているお兄さんが居たんだけれどハマっていたので、なるべくハイエナが速攻できるように隣の席に着席!

で、自分が打った台は札ではないのに3K程度で500枚ほど出たのでのんびりとハイエナが出来るように回胴をひたすら回す!

そしたら他の台で天井まであと200Gの台が開いた。

そしたら札台のお兄さんは移動し、私は遠慮がちに速攻移動!

で、お兄さんが話しかけてから、少し話しをした。

何だかハイエナして悪いな。。。

生まれて初めて思った。

だから「お兄さんが打っていたのに申し訳ないけれど、試しに打ってみますね(にっこり)」と言って打ち始めた。

 

本当に申し訳ないことをしたと思う。

私は2Kで1K枚出したてしまった。

お兄さんはその後、天井手前でREGを出し撤収したのだか、ご親切に打ち方とか教えてくださったり「出てよかったですね」と言ってくださったので、本当にハイエナは心が痛むものだなと思った。

   

ちょっとレアっぽい画像。

ひゅうまが勝ったら、お父さんが出てきて、お前は巨人の星になったとか言っていた。

泣きそうになった!!


↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

2008年12月14日 (日)

パチスロ巨人の星Ⅳ

今日は美容院に行った。

雨だったから混まないかな?

期待して行ったら混んでいた。

最近は美容師さんと意思疎通が出来ているのでイメチェンする時以外は何も指示出さずって感じです。

もう少し顔がシャープになったら坊主みたいな頭にしたいんだけれど丸顔なので丸顔が許される範囲で最短髪にしてきました☆

何故か美容院に行った後はパチスロを打ちたくなる!

ホールに行ったら巨人の星があったので着席!

1Kで

REG!

らしいZE!

と思ったら100G程度でBIGを出した。

ってかこれって鉄板?

BIG引いても200枚程度しか増えなくって5号機の世知辛さを実感!

だけれどチャンスタイムが長引けば小当たりのお陰でけっこう増えることに気付いた。

結局、一度全部呑まれて追加投資した2KでBIG引いてチャンスタイムも長いのを引いたので960枚ほど流すことが出来た。

最近パチばっかりだったので、1Kで回せる回転数を考えたらスロの方が良いのかな?

悩むけれど、またたまに打って見たいって思える機種でした。

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

★☆★れっつ☆レス★☆★ | おすすめサイト | お小遣い | お小遣い>ネット銀行>住信SBIネットバンク | お小遣い>ポイント | つぶやき@携帯 | インデックス | ウェブログ・ココログ関連 | オマケ | ギャンブル | ギャンブル>パチスロ | ギャンブル>パチンコ | ギャンブル>競馬 | グルメ・クッキング | グルメ・クッキング>お菓子・他 | グルメ・クッキング>お酒 | グルメ・クッキング>内&中食 | グルメ・クッキング>外食 | グルメ・クッキング>飲料 | グルメ・クッキング>スパイスなど | ゲーム | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ペット | マイお宝グッズ! | レシピ | 人生の先生!!! | 仕事上の知識 | 会話力推進委員会w! | 小説 | 小説>まだ無題です | 小説>パパが恋人 | 小説>LAST TRIP | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 旅行・地域>国内>中部 | 旅行・地域>国内>北陸 | 旅行・地域>国内>東北 | 旅行・地域>国内>関東 | 旅行・地域>国内>関西 | 旅行・地域>海外>その他 | 旅行・地域>海外>イタリア | 旅行・地域>海外>シンガポール | 旅行・地域>海外>スリランカ | 旅行・地域>海外>タヒチ | 旅行・地域>海外>ニューカレドニア | 旅行・地域>海外>フィジー | 旅行・地域>海外>フィリピン | 旅行・地域>海外>フランス | 旅行・地域>海外>ベトナム | 旅行・地域>海外>モルディブ | 旅行・地域>海外>中国 | 旅行・地域>海外>香港 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 生活グッズ | 節約&生活の知恵 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 草花(ペンペン草など) | | 趣味 | 音楽 | 鬱病と闘う